※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 完全燃焼・・・  

カントリーうさぎのレシピ製作も終了し、今・・・なんだか何も手につかない状態です。
完全燃焼したーーーって感じで、心地の良い疲労感。
でも実はまだまだこれから、キットの仕分けなどが待っているんですけど・・・今はとにかく、このままボーッとしていたい気分です。
次回作の構想とかも、ちらほら頭の隅には浮かんでいるのですが。
まあ、次はゆっくり作って行こうかな?と思ってます。
今のとこ・・・。
いつも「ゆっくり」と思ってはいても、作り始めると「早く出品したい!」って気持ちになって、没頭してしまうんです。これが。

とにかく私はONとOFFの差がはっきりしていて、やり始めると一日中でもビーズとテグスを手放さない。
でも、やらない時は数日、全くビーズに触らない・・・。
もう二度とビーズ作品作らないかも・・・と、自分自身、いつも本気で心配してしまうほど。
今はそのOFF状態に突入直前・・・といった感じです。

ところで・・・(いきなりですが)ビーズのレシピ作りって、結構大変です。
立体的な構造の物を、平面上に図解で説明しなくちゃいけないので、いつも悩んでしまいます。
どうやったら分かりやすいか???どうやったら見やすいか???
今までの立体モチーフのレシピは、ある程度パターン化してきていたのですが。
今回のカントリーうさぎの、男の子の袖やズボン、女の子のかぼちゃパンツやエプロンに至っては、全く今までの編み方と違って来ているので、新たにパターンを確立しなきゃいけなくて・・・本当に大変でした。
分かりやすく・・・を第一に、きめ細かく作ってみたつもりです。
このカントリーうさぎ(レシピ・キット)、初のオークションは今週の日曜日で終了です。
どんな方に落札して頂けるのか、今からとても楽しみです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2007/05/18 | 12:38
近況コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
