※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 ぼちぼちONに・・・  

ほんの数日のビーズOFFを抜けて、昨日からテグスを握り始めました。
次回作の構想はぼんやり何点かのイメージがあります。
・・・が、まだそちらはハッキリはしていません。

昨日、試作を作り始めたのは、それをメインに出品する予定は無い物です。
ですが、別の形でご希望の方の手にお渡ししたいと思っています。
うーーーん。分かりにくくてすみません。
ズバッと言うと、カントリーうさぎがアレンジできるレシピを作ろうと思っています。
で、それはカントリーうさぎのキットに「おまけ」として付けようと思っています。

今、カントリーうさぎを中心に、構想が広がっています。
色違いや、服違い・・・頭部違いなんかも考えています。
一度「カントリーうさぎのレシピとキット」をご購入頂ければ、色んな「キット」でアレンジが楽しめるよ・・・といった感じに「キットとおまけレシピ」みたいな出品をしていきたいと思っています。
これから作って行く状態なので、どこまで実現するかは分かりませんが・・・また追って報告しますね。

あと、今までにも沢山の方に可愛がって頂いた「ナチュラルうさぎ」を頭部7で作成中です。
これは数ヶ月前から作成中・・・グレーは完成したのですが、ベージュはまだ頭部のみ。
編み始めれば数時間で編めるのに・・・なぜか気が乗らず。
早く生首状態から脱出させてあげようとは思っています。
この「ナチュラルうさぎ」、リニューアルということで、サイドに何か付けれないかな???と構想中。
まだまだ時間がかかるかもしれません・・・待っていらっしゃる方、すみません。

最近「金属」が不足していますが、それが私の作品作りにも影響してきています。
こんなとこまで・・・。
「キャラメル色シンプルうさぎ」や「いちごうさぎ」に使用している、テールチェーンが手に入らないのです・・・。
次販売しても質が落ちるか、値段が上がるらしいです。
仕方ないので、他に似た感じのチェーンを探してきました。
次回からの出品は、チェーン変更になります。

それでは、また。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2007/05/22 | 12:39
近況コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ