※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 いつの間にか  

もう今日は水曜日なんですね。
ほんと、ウッカリしていました。
新作に関して、色々構想したり製作したり・・・昨日は「セピアうさぎ」のレースも購入しに出かけ、以前よりも可愛いレースを見つけたのでそれを購入。
帰宅後、早速、以前のレースを取り、新しいレースを付け替えました。

車で出かけたので、その車中、頭の中で新作の構想を整理・・・。
色々なアイデアがポコポコ出て来て「こういう形でいこう」というのが、1つ(2種類)ハッキリと決まりました。
まだ概要は書けないですが、もし作れたら・・・ちょっと「クスッ」と笑ってしまう、愛嬌ある作品になりそうです。
でも、その前に・・・ナチュラルうさぎリニューアルと、カントリーうさぎシリーズの追加レシピを済ませてしまわないと・・・ですね。

そんなこんなで、昨日のブログUPをすっかり忘れていました。
「オークション出品予定」をしなくちゃいけなかったのに・・・すみません。
寝ている最中・・・ん???明日は水曜日?出品の日じゃん。
と、気が付き。
あ!!!出品予定出してなかった!

本当にうっかりしていました。
昨日、アクセスして下さった方、申し訳ありませんでした。
本日、出品、昼頃になると思います。
まだ「セピアうさぎ」の写真撮りが終わっていないので、撮影後、出品したいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2007/05/23 | 12:40
近況コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ