※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 タキシードの時計うさぎさん、先が見えました♪ 

なぜかブログの更新が遅れてしまいました
三連休は、家族と出掛けたり、息子の剣道の試合に行ったりで。
なかなかパソコンを開けない状態でした。

空き時間を見ては。
時計うさぎさんのレシピを作成したりしてるのですが。
DSC02410.jpg
これが思ったよりも難作業で
どう図解をしたら分かりやすいかな???と。
改めて編みなおしては、パソコンに打ち込んで行く繰り返し。
なかなか厄介です

それでも何とか少しずつは完成に向かって。
今日、ようやく先が見えてきました
そうしたらまた、私の悪い癖・・・。
色違いとかも作ってみよう♪と。
違うタキシードの色で製作を始めたら。
今度はリボンを取り寄せなくちゃ!ってことになり。
なんだかどんどん時間かかることしちゃってます
リボンが届くのを待って、改めて出品のお知らせ、致しますね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/02/15 | 14:10
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
