※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パールのロングネックレス 

カジュアルでないネックレスが急遽必要になりまして
お安めのパールネックレスでも購入しようかとお店をグルグル巡ったりしたのですが
そんな暇あったら作りなさいっ!!って・・・どこかで声がしたので。
家に帰って、セッセと作成~
DSC02597.jpg
自分用には珍しい、ゴールドの金具。
エンドパーツを付けなかったので、どこをトップにしても大丈夫です。

こちらのネックレス。
土曜日に行われた息子の1/2成人式につけて行きました
もう10歳・・・早いものです
あと10年。
彼はどんな青年に成長していくんだろ。

今日はお疲れ様~のお茶会を。
同じく子供が1/2成人を迎えたもっちははさん*tamaさんと♪
子供たちが春休みに突入する前のホッと一息
DSC02598.jpg
*tamaさんのお手製イチゴ大福、美味しかったです~~
子供達の未来を語り合いながら、まったりまったり
久しぶり~に、ゆったりした時間でした。

首都圏では本日が発売日です。
ビーズfriend春号

とっても華やかな仕上がりになっています。
ページをめくりながら、ワクワクしますよ~~

私の作品も春爛漫な雰囲気に撮って頂いています。
見て頂けると嬉しいです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/02/28 | 15:26
アクセサリーコメント:4
 コメント 
お邪魔しました~それも手ぶらで…v-435あれから帰ったら学校から「もっちが調子が悪そうなので迎えに来てください」って連絡があり迎えに行きましたv-448発熱はなかったのですが,頭痛がするとのこと。しばらく様子を見ていたら元気になったので一安心ですv-398母がまったりし過ぎていたから子どももまったりしたくなったんですかねv-3891/2成人式で代表挨拶もしたりしたのでドッと疲れたのかもね。今晩は早めに寝かせますv-75
2011-02-28 月  19:04:00 |  URL | もっちはは #- [編集]
v-415昨日は お邪魔しましたv-410
あっという間だったよ。
尽きることない 子どもの話。。。
今度は 我が家へおいでませv-433
今日は 参観日だね!!
では 後で
2011-03-01 火  09:09:11 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
楽しかったね~v-22
手ぶらで全然良いのよ♪
何か持っていかなきゃって思ったら、集まるのも面倒くなっちゃうでしょ。
もっちくん大丈夫???ほんと疲れが出たのかも。
春は何かと忙しいから、時々ゆっくり、またお茶でもして過ごそうね。
2011-03-01 火  09:29:47 |  URL | shion #- [編集]
ほんっと時間さえ与えられればいくらでも話せるよねv-426
またゆったりまったりお茶会しようね~♪
参観日、四年生最後だね。
じっくり見ておこうと思いますv-398
2011-03-01 火  09:40:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
