※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ほっぺたぷっくりちゃん♪ホワイト代替 

今日は、ほっぺたぷっくりちゃんを久々に編んでました
こちら♪
DSC02605.jpg
ミルクみたいなやわらかい色のマットなビーズで作成。
赤ちゃんの様なふわっふわな雰囲気に仕上がりました。
(ビーズなので、実際はカタいです

オークション画像の白いビーズが入手困難になった為。
bighoppe1.jpg
代替のビーズを探して。
色々と試した結果、こちらに落ち着きました。

前のビーズはこだわりにこだわって、選び抜いたビーズだったので。
代替にするのに、とてもためらいがあったのですが。
この子が出来上がって来ると・・・なんだかワクワクで
リボンを結び終えた時には、心奪われてました♪
この子はこの子で、ふんわり良い感じです。

今後のほっぺたぷっくりちゃんレシピは。
こちらのビーズでの材料提案をさせて頂きます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/03/02 | 17:20
 |- うさぎコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
