※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アリトイチゴさんへ納品に♪ 

昨日は委託先のアリトイチゴさんへ行ってきました
なかなか納品が出来ない私・・・ご無沙汰です
でもいつも温かく笑顔で迎えてくれるアリイチ店長♪
ありがたいです
DSC03007.jpg
店内、また新しい物が増えてましたよ~~。
幼稚園で使われていたというロッカー。
色もサイズも可愛すぎです。
DSC03004.jpg
このテーブルクロスに使われているアリイチロゴ入りのリネン。
実はこのロゴ、順さんの手刺繍。
細かくて丁寧で~~~すごすぎです!!!
DSC03006.jpg
こんなに沢山の雑貨があるのに。
ゴチャゴチャ感を感じさせないセンス。
見習いたいです。
DSC03008.jpg
この日もお客様が朝からいらしてました。
いつも賑やかな店内
DSC03009.jpg


私はこちらを納品させて頂きました。
ネコストラップと、ドラゴンズブレスのネックレスです。
DSC03002.jpgDSC02993.jpgDSC02995.jpg
今日は納品の他にも、もうひとつ目的がありました。
ここで、ある方と待ち合わせ♪
素敵な頂き物も
それはまた後日お伝えしますね。

※ ※ ※

いよいよ明日が最終日となりました。
期間限定のチャリティネットショップ
作品2点を残すのみとなっています。

ショップ入口

five leaf


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/04/23 | 08:56
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
