※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 ミニチュア小物作りは続く・・・ 

とってもシンプルなネックレス作りました。
DSC03086.jpg
ピンク寄りな優しい色のドラゴンズブレス。
青い輝きがメラメラと・・・綺麗です

これ、実はとっても小さい6ミリのドラゴンズブレスで作りました。
もちろん、この子の為に
DSC03083.jpg
めっちゃ贅沢な・・・
ちなみにショルダーバッグもチクチク手作り。
革製ですよ~~~。
DSC03084.jpg
マチ付きのバッグにしてみましたが、あまり分かりませんね。
・・・にしても、革が硬くて。
ひと針ひと針、手が痛くなりました
DSC03087.jpg
ウエストポーチにした方が良いかな


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/05/08 | 12:59
編み物・あみぐるみコメント:2
 コメント 
なのに凄い存在感…さすがはドラゴンズブレス☆白に映えますね(*^ω^*)ショルダーバッグも可愛らしいです(*´д`*)
2011-05-09 月  18:32:30 |  URL | ★友里☆ #- [編集]
そう、とっても小さなドラゴンズブレスなんです。
古美のセッティングを探していたのですが、このサイズのはなかなか見つからず・・・他の物で代用したりと大変でしたv-356
かなりの小粒ですが、可愛らしいので「人間用」も作ってみようかと思います。
2011-05-10 火  07:29:02 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ