※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ハッピーサプライズ♪ 

今日は、恒例のハンドメイド会♪
いつものみんな()で集まって~~~
今回は羊毛フェルトでも・・・なんて思ってたら。

みんな、美味しい物持ち寄ってくれて♪
「お誕生日おめでと~~~!!」って・・・
DSC03109.jpg
そう。
今日は私の誕生日
わざわざケーキまで用意してくれました。
(ロウソクの数は・・・オフレコで
DSC03112.jpg
みんな、私にナイショで計画してくれてたみたい・・・
こんな年になって、こんなサプライズがあるなんて。
思ってもみなかったよ。
ほんとありがと~~~

欲しかった物も、もらっちゃった
DSC03114.jpg
ケーキカットする時に、しみじみ言ったのだけど。
ある人の「あ、ここ切って。8等分ね!」の声にかき消された言葉。

「みんなに会えて良かったよ~~~」

改めて叫んでおきます

ビーズを始めた頃は、一人っきりで。
でもそれで良いのだ。なんて思ってた。
それがみんなと出会って、意気投合して。
色んな悩みや喜びを分かち合うようになって。
私の世界がグ~~~~ンと広がりました。

みんな、本当に本当にありがと~~!!
これからも宜しくね

あ、みいちゃん、すし酢わすれとるよ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/05/13 | 16:53
近況コメント:14
 コメント 
ハンドメイドの仲間って素晴らしいよね♪
損得なしの素敵な家族みたい。

自分から何かを始めると、そこから何かが広がるんですよね。 ぷーはshionさんのお母さんくらいの年だけど、私も年に負けずちょっとしたことを始めつつあるの。 手作りとは違うけど、でも何か通ずることがありそう。 一生懸命に頑張れば絶対にそれに答えてくれると信じています。
shionさんも素敵な仲間と一緒にいつまでも笑顔で前に向かってくださいね。

お誕生日おめでとう ♪
2011-05-13 金  21:14:02 |  URL | ぷー #- [編集]
あらためて、誕生日おめでとう♪
shionちゃんの喜んでくれた顔を見て、順もすごく嬉しくなったよ。
ケーキを食べてる時の皆の静けさが忘れられない。(笑)
これからも、ずっと仲良しだよ~。
お揃いのプレゼント♪本当にありがとう。
すごくすごく嬉しかったよ。
2011-05-13 金  23:02:14 |  URL | 順 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-13 金  23:12:07 |  URL |  # [編集]
お誕生日おめでとう~v-314 (何回も言う・・)
そして・・いつもありがとう♪
みんなの作品やおしゃべりに癒されてます・・
今日のあのタイミングは悪すぎたけど、これからもよろしくね~ 
(で・・ 3歳だっけ? v-411) 
2011-05-13 金  23:29:17 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
そうですね。
最初はハンドメイドでこんな輪が広がるとは思っていなかったから、昔の私が見たら、ほんとビックリするだろうなと思いますv-411
この年で純粋に笑えて信頼しあえる友達が出来た事、本当にありがたい。
ぷーさん、何か始めるのですか?
え~~~、こっちまでワクワクしてきますv-343
いくつになっても何かに向かって頑張れるってすごいです。
私もぷーさん見習って、頑張ります♪
2011-05-14 土  06:15:57 |  URL | shion #- [編集]
ほんと、あの静けさったら・・・v-411
でもケーキ、美味しかった~~v-274
特にあのオレンジがね。
同じ5月生まれの同い年として、これからも馴れ合って・・・いえいえ、切磋琢磨、高め合って行きましょう~。
あ、次はコーラ用意しとくね。
2011-05-14 土  06:20:29 |  URL | shion #- [編集]
v-343v-343v-343v-343v-343v-343v-343
大好きだ~~~~v-343
2011-05-14 土  06:22:38 |  URL | shion #- [編集]
ありがと~~~(これも何度も言うよ)
私のハンドメイド転換期は間違いなく、はるさんと会った時だよ。
あの時の出会いが、家で篭ってた私を日の光の当たる場所へと~・・・めんどくなったのでこれくらいで。
とにかく出会えて良かったv-352
えっとね~、年の事は忘れちゃったよ~。
あたし何歳?v-413
2011-05-14 土  06:28:09 |  URL | shion #- [編集]
あらためて。。。
おめでとうv-315
お母様からのv-213の時の対応が
可愛かったわ~v-398

毎回毎回みんなの天才ぶりが凄くって感動!!
そして やる気&元気をもらえますv-410 ありがとうv-353

ケーキのv-379そんなに美味しかった?う~ん…気になる~v-391

2011-05-14 土  07:58:21 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
お誕生日おめでとうございます!!
乗り遅れてしまいました><

仲間っていいですね!!!
いろんな人が集まるのもshionさんの
お人柄のタマモノだと思います~(*´∇`*)
私も見習って、輪を広げてゆきたいな♪

ホントにおめでとうございます~vv
良い1年になるといいですね~vv
2011-05-14 土  08:31:15 |  URL | ちる #fYdA4Rtg [編集]
ありがとう~~。
母との会話・・・ちょい恥ずかしかったv-402あはは。
昨日は*tamaちゃんのあみぐるみといい、順ちゃんの羊毛ちゃんといい・・・めっちゃ可愛いもん見せてもらったv-9
あれぜひブログUP!!!求むっ。
今度いつでもハトメとんとんv-237しに来てね~。
オレンジ、美味しかったよ~。
酸味がたまらんかったです。
2011-05-14 土  08:56:21 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
ビーズ始めて何年かはず~~~っとひっそりと活動してて。
ハンドメイドってこんなもん、なんて思ってたんですよね。
地元で委託を始めた頃から、ちょっとずつ輪が広がってきて。
交流が広がると、新しいヒントもいっぱいもらえて、もっともっと世界が広がる気がします。
ちるさんに声をかけて頂けたのも、とてもありがたいv-22
今後もよろしくお願いしますねv-411
良いスタートが切れたところで、また頑張ります~~♪
2011-05-14 土  09:03:23 |  URL | shion #- [編集]
25歳のお誕生日おめでとう!?
確か…息子のH君は今年で11歳。ん?一体Shionさんは何歳?な~んてね。本当の年齢は伏せておくわv-413
これからもいいを女めざして頑張ろうね~ v-411将来は一緒に電動車をブイブイいわせようねv-411
2011-05-16 月  16:33:34 |  URL | もっちはは #- [編集]
ありがと~~~。
今日はお世話になりました。
久々に沢山話せて楽しかったよ~v-411
え?息子はまだ10歳よ♪
なので、私ももっと若い・・・ウソウソv-356
いつも楽しそうな、若い老人目指そうねv-352
2011-05-16 月  18:14:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
