※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々の黒瀬でした 

今日はみいさんと、黒瀬へ行って来ました

私の初めての委託ショップでもある貝のボタンさん
今回、委託を終了させて頂く事となりました

なかなか思うように納品出来ず。
そんな私を、オーナー・ヨッピさんは、いつも優しい笑顔で迎えて下さいました
ヨッピさんのお陰で、イベント参加も体験できたし。
それにより、地元でのハンドメイドの輪が大きく広がりました。
沢山の相談にも乗って下さり。
本当にいくら感謝してもしきれません。
ありがとうございました。

とはいえ、モチロン!!お別れというわけでは無く
引き続き、お店の方には遊びに行かせて頂きますので。
どうぞよろしくお願いいたします
(今日も、めっちゃ可愛い資材を沢山調達しました♪)

貝のボタンさんを後に。
次に向かったのはリトルパインさん
DSC03159.jpg
私、店内に入ってようやく、デジカメ持って来てた事に気付きました
「あ~~~~!貝のボタンさん、撮り忘れた!」と大騒ぎ
後悔しても、もう遅い・・・
ヨッピさんごめんなさい。
次回は話に夢中になり過ぎず、ちゃんと画像撮ります。
DSC03160.jpg
リトルパインさんも、とっても久しぶり。
私の事も覚えてて下さって・・・嬉しい限りです。
ここでもまた資材調達。

素敵作品を作られるハンドメイダーさんとも偶然、お会い出来♪
とても楽しい時間を過ごせました。
DSC03162.jpg
その後はfabric*BLUE*さんへ。
店内、とても賑やかで。
沢山の作品に囲まれ、いっぱい刺激を頂きました。
(ここでも画像撮り忘れ

最近、あまり外出せず、刺激を受けていなかったな~と反省。
出掛けたら色んな出会いもあるし、会話が楽しい♪
また、作品作りに励めそうです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/05/24 | 17:42
近況コメント:4
 コメント 
今日は久しぶりに元気な顔を見せてくれて嬉しかったわ~ 
shionちゃんの事は、忘れませぬよ(笑)
黒瀬、フルコースだったのね~(*^_^*)
またお出かけコースに加えてくださいね♪
2011-05-24 火  22:05:35 |  URL | リトルパイン*mie* #aReeLJcY [編集]
こちらこそありがとうございました♪
かなりご無沙汰してたので、忘れられてるかもってv-356ちょっと不安だったの。
mieさんの「久しぶり~v-343」の声、とっても嬉しかったです~v-352
元気をいっぱい頂いたし、行って良かった♪
また黒瀬ツアーしなくちゃv-411
2011-05-25 水  10:26:07 |  URL | shion #- [編集]
委託終了はとっても残念です。
これからも新しいものにチャレンジしながら素敵なものを生み出してくださいね。

ほんとに色々お世話になりました♪
有難うございました。
またお会いできる時を楽しみに^^
2011-05-29 日  08:38:48 |  URL | ヨッピ #- [編集]
コメントありがとうございます~~~!!
気付かずお返事遅くなり申し訳ありませんっv-393
こちらこそほんっとにお世話になりました。
ヨッピさんとの色んなハンドメイドのお話、とても楽しかった~♪
地元でのハンドメイドの世界、広がりました。
もちろんまた会いに行きますよ~~v-411
アリトイチゴさんにいらしてたんですね。
私も行けば良かった~~!!お会いしたかったです。
2011-06-03 金  08:23:04 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
