※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お蔵入りパグくん、編み直しお披露目♪ 

ちょっと変わったモチーフ物。
パグくんです
DSC03187.jpg
この子、実は1年以上前に考案していたもので。
↓画像の左2つ、ず~~~っと我が家の棚で眠ってました
DSC03189.jpg
お世話になっているブティック社様への掲載作品として試作したのですが。
使用ビーズが条件に合わず、お蔵入りした物です。
DSC03190.jpg
いつかは日の目を見せてあげたいな~と思っていて。
改めて先日、レシピ化をするべく、編み直してみました
DSC03188.jpg
黒色パグくんも編み直して。
もうちょっと色々と飾ってあげて。
レシピ着手したいと思っています


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/06/03 | 08:10
 |- いぬコメント:4
 コメント 
こうして試作品を作り、 それをレシピにするなんて凄い!パソコンの知識も必要なんでしょうね。 改めてshionさんのすばらしさを感じます。
レシピの図案化が出来ないぷーとしてはうらやましいです。
2011-06-03 金  17:42:57 |  URL | ぷー #- [編集]
こんにちはぷーさん♪
コメントいつも嬉しいですv-22
レシピに起こす作業はすごく面倒で嫌いな作業のひとつですv-388
自分の作品でも複雑な物は作り方を忘れてしまうので、レシピで残しておくのは結構便利なんですよv-392
とはいえ・・・レシピ作ってる最中はいつも途中でやめたくなります~~~v-356
2011-06-04 土  07:20:23 |  URL | shion #- [編集]
こんにちは~
先ほどはご来店いただきありがとうございました♪
パグちゃんカワイイ~
すごいですね!!
2011-06-08 水  13:19:52 |  URL | ウサギヤです♪ #6ZS2/17k [編集]
わ~~~い♪帰ってきたらコメントあって、ビックリv-405
嬉しいですv-22
今日はとっても素敵な時間をありがとうございましたv-341
また絶対行きますv-411
2011-06-08 水  14:47:06 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
