※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 黒パグくん、ようやく完成 

時間かかった~~~
まだやってたの???って言わないで。
黒色パグくん、ようやくの完成です。
DSC03200.jpg
白黒の子、作った後。
レシピと平行しつつ黒パグ編んでました。
パソコンに向かってレシピ入力をしていると。
もう気分がモヤモヤ~~~ンとして来て。
気付けばブログ徘徊が始まってて。
いかんいかん!と、レシピを作成・・・・気付けばブログ・・・の繰り返し
ほんっとカメの歩み。
DSC03201.jpg
でも完成するとやっぱり嬉しいな~。
パグくん達のとぼけた表情、いい感じに表現できてるかな。
DSC03202.jpg
最終的にストラップに仕上げていこうかと思ってます。
この仕上げ作業はすっごく好き


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/06/10 | 10:35
 |- いぬコメント:2
 コメント 
わー♪ ついにレシピが完成ですね、 おめでとうございます。 まさに産みの苦しみってやつかな(笑)

↓のリアルショップ、 普段ネットで購入している方は興奮するでしょうね。 分かるような気がします。 月に1度は浅草橋で多くのリアルショップへ行くことが出来るラッキーさを感じます。 ネットではない物があるんですよね。
2011-06-13 月  11:46:09 |  URL | ぷー #- [編集]
レシピ、まだまだなのです~~v-406
ストラップに仕上げる工程を考え中です。
あと、使用材料やら画像やら・・・もう一息ですv-355

リアルショップ、良いですね~~♪
浅草橋、いつかは行ってみたい。
憧れの場所ですv-9
でもね、いざ行って何を購入したかというと・・・結局足りない基本パーツの補充。
こんなのネットでも買えるじゃん!てのばっかり。
今度行く時は、もっと冷静にきちんとリアルでしか購入できないパーツなんかを仕入れて来たいと思ってますv-22
2011-06-14 火  08:00:16 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
