※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キット作成中 

急激にやりたいことがいっぱい
ビーズが手につかない期間が長かった反動か・・・。
何だか今、とてもやる気がみなぎってます

そのひとつ。
キット作り。
コロリンうさたん、ほっぺぷっくり♪ぬいぐるみ風、耳折れうさぎ。
kororin.jpgbighoppe1.jpgmimiore1.jpg
この作品に使用していた白いビーズが入手困難となってます
(今は代替品を提案させて頂いています)
オリジナルと同じビーズで作ってみたい!という方に。
私の在庫に残っている分をお分けしたいと思います。

あと、レシピを入手された後、材料を全部揃えるのが大変!
という方もいらっしゃるみたいなので。
私がご用意できる限りのキットを・・・ちょっとずつですが作って行きたいと思います。

昨日作ったキットがこれだけ。
DSC03207.jpg
在庫にある白いビーズ。
それぞれ2体分ずつ作ったら在庫が無くなる計算です。
沢山の方にはお分け出来ず、大変申し訳ありません

他にも出来る限りのキットを揃えて。
来月にでもネットショップをOPENしたいと思っています。
全く同じ材料で作成したい方、この機会をぜひご活用頂ければと思います。

~ご注意~
こちらは材料のキットのみです。
ヤフオク出品のレシピがお手元に無いと、作成は出来ません。
どうぞご了承下さい


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/06/14 | 07:54
近況コメント:4
 コメント 
残念だなぁ。。
shionさんの作品大好きなんだけど
ヤフオクで、すごい事になってて
買えないんだもん。。
2011-06-14 火  10:03:39 |  URL | るしお #- [編集]
おぉ~!!
shionちゃん復活v-410
私は あーでもないこーでもないと
無い知恵を絞りだし過ぎて
空っぽになりそうv-404

キットいいね!!
shionファンにはたまらない企画v-347
私にも いいアイディア貸して~v-425

2011-06-14 火  12:29:38 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
すみません。
キットはオークション落札者様を対象にお作りしていますv-435
ネットショップにはアクセなども並べたいと思っていますので、良かったら覗いて見て下さいね。
2011-06-14 火  12:41:34 |  URL | shion #- [編集]
えへへ、プチ復活v-411
在庫を分けてほしいというご意見は今までに頂いていて・・・なかなか実現出来ずにいたんです。
今回いきなりやる気になったから、今のうち~~~!!って感じよv-411
キット作り、思った以上に時間かかるし肩凝るし・・・でも頑張るぞっ。
2011-06-14 火  12:45:31 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
