※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パスティーユさんとアリイチさん 

今週は、委託先のショップさんに行ってみました。
どちらも・・・委託作品を持たず・・・

まずは水曜にパスティーユさんへ。
いつものハンドメイド仲間と~~~。
DSC03230.jpg
DSC03232.jpg
DSC03234.jpg
いつ行っても新しい作品が沢山揃ってて。
キョロキョロしちゃいます

そして木曜はアリトイチゴさんへ。
剣道スポ少のママさん達と。
DSC03236.jpg
DSC03238.jpg
DSC03239.jpg
こちらも素敵作品いっぱい~~。
狙ってた物も無事ゲット嬉しいっ

作品いっぱい見て触れて。
よしっ!頑張ろうっ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/06/17 | 08:14
近況コメント:2
 コメント 
とっても綺麗にディスプレーしてありますね。 近くにあったらとっても行って見たいお店です。 
こんなにいろんな作品を見たら、「よし!作ろう」そんな気にさせてくれそう。
2011-06-17 金  08:57:12 |  URL | ぷー #- [編集]
そう。沢山の作品が並んでるのに、ゴチャゴチャ感が無いの。
センスなんだろうな~~~と・・・いつも思いますv-22
ほんっと沢山の作品を見てv-9目の保養になりました。
2011-06-17 金  13:28:36 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
