※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 飾りカシメを初トントン 

来た来た!頼んでたパーツ♪
肉球とホネの形のカシメ
パグくん達のストラップに飾ってみました。
DSC03240.jpg
何となく、首輪っぽく仕上げたくて。
小さめなハトメもトントンと・・・。
DSC03241.jpg
今まで普通の丸いカシメはとめた事あったのですが。
飾りカシメは初めてだったので、上手くいくかと心配でしたが。
何のこと無い・・・めちゃめちゃ簡単に装着できました。
DSC03242.jpg
今まで失敗したら勿体無いな~と・・・。
購入しつつもずっと使っていなかった飾りカシメあるから。
これからは恐れずに、大いに使おうっ

さてさて・・・ようやくレシピの最終仕上げに入ります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/06/17 | 13:21
 |- いぬコメント:2
 コメント 
shionさま、こんにちは。
以前、ワンデイショップでお買いものさせていただきました、mocoと申します。
その節はありがとうございました。

このパグ君の仕上がり、とってもいいですね♪
首輪風のストラップに、ホネと肉球のカシメ・・・
とっても可愛くお洒落ですね!

モチーフはほとんど作ったことないのですが、
小さなものから作ってみようかな~と思ったり、
挫折しそうだな~と最初から思ったりしています(笑)。

これからも、可愛い作品楽しみにしています。
このパグ君たち、ほんと可愛いです♪
2011-06-21 火  17:10:02 |  URL | moco #- [編集]
ありがとうございます♪
カシメがとっても可愛くて、私もお気に入りですv-411
モチーフ物、ぜひぜひトライしてみて下さい。
この「パグくん」や「コロリンうさたん」は丸大ビーズを主に使用して作りますので、割と作りやすいと思います。
出来上がりはドーンと大きいですがv-411v-356
温かいお言葉、とても嬉しいです。
頑張りますっ。
2011-06-22 水  05:27:54 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ