※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もこもこテディベアno.9 エクリュー 

かなり久しぶりに「もこもこテディベア」編んでみました♪
今まで編んだもこもこちゃん達。
moko pinkmoko caramel1moko choco1moko blue
no.1ピンク    no.2キャラメル   no.3ビターチョコ  no.4ブルー

moko beigemoko cassismoko anti-brownmoko mint
no.5ベージュ  no.6カシスピンク no.7アンティーク  no.8ミント

8番目のミントが2009年の8月作品なんで・・・
実に2年近く編んでなかったってことですね

ほんっとに超久しぶりな9作目のもこもこちゃんは。
エクリュー
DSC03268.jpg
ナチュラルな雰囲気の仕上がりにしたくて。
金古美の金具とレースを使用しました。

久しぶりに作ってみたら・・・む・・・難しかった
定期的に作っておかないと、色々と忘れるね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/06/23 | 08:33
 |- くまコメント:2
 コメント 
この度は素敵なネックレスを作って下さって、ありがとうございました。届くのを楽しみに待っています。
ブログもいつも拝見しています。もこもこちゃん達がこんなに兄弟がいたなんて…。そして、白い子の誕生が2年ぶりとはv-405とっても可愛いですv-398
ご本人も「難しい」っていうのにびっくりしちゃいました。それほどすごいレシピを作られていることに感動です。私が超難しいv-393と感じるのも当然ですね。でも、作るのとっても楽しかったです。ピンクちゃんは頑張りますv-91
2011-06-25 土  16:14:57 |  URL | chobin #- [編集]
今回はとても素敵な機会を与えて頂いて、ありがとうございました。
ネックレス作り、私のアクセ作りの気持ちを燃え上がらせてくれましたv-41
もこもこちゃん、これからも時間を見ては作って行きたいなと、改めて思いました。
久々作成はほんっとに大変でv-356
思った以上に時間がかかり疲れました~v-411
でもやっぱり、完成した時の喜びは大きいですね。
chobinさんのお作りになるもこもこちゃんは、どんなかな?
楽しく作成して頂ければ嬉しいですv-411
2011-06-27 月  06:59:25 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
