※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビンテージストーンのブレスレット3色 

普段、雨の日は何もやる気が出ないのですが。
真夏日が続いた後の今日の雨模様は、とても涼しく感じられ。
食事をするのも忘れるくらい集中して。
作品を黙々と作ってました

今日の最後の作品はブレスレット。
ビンテージのグラスストーン3色で作成。
DSC03299.jpg
ナベット型のストーンを使うのは初めてかも
購入した時も、作り始めた時も、ネックレスが頭の中の完成図にあったのですが。
作ってる途中、自分の腕に乗せてみたら・・・あ、この方が可愛いかも
ということで急遽、変更
DSC03300.jpg
ちょっと贅沢な雰囲気のブレスレットが出来て。
今日は大満足っ

土日挟んで、この気力が無くならなきゃいいけど~~・・・


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/01 | 17:51
アクセサリーコメント:4
 コメント 
程良いボリューム感がありながら、涼しげでゴージャス☆漠然とした欲しいブレスレットのイメージ…まさにコレですっ!!
2011-07-01 金  22:08:27 |  URL | ★友里☆ #- [編集]
すんごいっ♪!  素敵っ♪!
もう 目がクギ付け~ v-10
この大人なキラメキがたまりません・・・v-352

作成意欲爆発中だね~~ v-398
2011-07-02 土  09:04:46 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
ありがとうございます♪嬉しいですっv-22
アンティークビーズ達が存在感あるので、他はちょっと控えめに~と、作ってみました。
どんな方に見に着けて頂けるのかな?と想像するのもまた楽しいですv-411
2011-07-02 土  14:35:20 |  URL | shion #- [編集]
素敵?わ~~い嬉しいなv-411
アンティークビーズが届いた瞬間から、もうっやる気全開になっちゃってv-356
次!次!って夢中になって作ってました。
在庫増やすのが嫌で、最近あまりポチッてなかったのだけど・・・新しい素材はやっぱりやる気が出るな~と・・・。
また在庫増やす言い訳が出来てしまった。
2011-07-02 土  14:40:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
