※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ドラゴンズブレスのネックレス♪5点仕上げ 

今日は朝から早起きし
家族でテニスに出掛けようと、準備万端・・・のところ。
雨がシトシト降り出しました・・・

仕方ないから今日は家で過ごそうと。
のんびりモードに入った途端・・・急激な睡魔が
お昼前まで本格的に寝入ってしまいました。
こんなの久しぶり!!!
体が疲れてたんでしょうかね。

でもでもお昼からは、気分もスッキリ
作りましたよ~~~ネックレス

まずはこちら。
ドラゴンズブレス7mmを使って。
DSC03303.jpg
大人気の猫チャームと~~。
いつも主役の猫ちゃんが脇役・・・という豪華な組み合わせ。
DSC03304.jpg
このドラゴンズブレスもブルーのシラーがハッキリしてます

お次はグリーンとイエローのドラゴンズブレスで。
こちらは大きめ12㎜
DSC03305.jpg
ストーン自体が大きいから、存在感ありますっ。
トップだけのシンプルなタイプに仕上げようかと思ったのですが。
やっぱりちょこっといじっちゃいました
DSC03306.jpg
赤いドラゴンズブレスと比べると、ブルーのシラーは淡い感じですが。
それでもやはり魅力的です。

もうひとつ。
以前も作った事のあるタイプ♪
リボンとの組み合わせ。
DSC03307.jpg
9㎜のドラゴンズブレスで作成。
先日の記事で使用したドラゴンズブレスと同じで。
かな~~~りのブルーのシラーが揺らめきます
DSC03309.jpg
光に当てるのが楽しくてたまらない
素敵なパーツが手に入って、ほんっと幸せです。
これと同じドラゴンズブレス、あと1つ。
最後はごくごくシンプルに仕上げたいと思います。

今日作ったネックレスは全部チェーン約40㎝のプチサイズ。
夏のお洒落にお役立て下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/03 | 15:20
アクセサリーコメント:4
 コメント 
ドラゴンブレス、本当に綺麗ですねえ。
ブルーのシラーにウットリ、黄色やグリーンもなかなかの物です。石が綺麗だとシンプルがぴったりですね。
2011-07-03 日  22:26:17 |  URL | ぷー #- [編集]
今回仕入れたドラゴンズブレスは、ほんと素敵なシラーが入るので、なるべくシンプルに仕上げたいなと思ってしまいます。
それ一粒だけでも存在感ありますよねv-9
作るのがとても楽しかったです~~♪
2011-07-04 月  09:25:13 |  URL | shion #- [編集]
黄色のドラゴンズブレス…ステキ~v-346 
2011-07-04 月  15:30:30 |  URL | もっちはは #- [編集]
うふふふ♪黄色がラッキーカラーのもっちははさん、きっと反応して下さるのでは?と思ってました~v-22
もっちははさんが持ってらっしゃる黄色のドラゴンズブレスとはまた違って、これも魅力的ですよ。
ただ、ブルーのシラーは、今回仕入れた中で、一番淡~い感じですv-352
ドラゴンズブレス、何個持ってても欲しくなる・・・v-388
個人的には今回、9㎜の赤がとっても素敵な色でオススメです。
私も欲しい・・・また仕入れようかな。
2011-07-04 月  18:34:07 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
