※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 *tamaちゃんを祝う会♪ 

今日は真夏~~~!!!
とっても暑い一日でした

ハンドメイド友達の、*tamaちゃんの誕生日が昨日♪
ということで、いつものメンバーでお祝いランチに行ってきました

お邪魔したのは「イルクオーレ」さん
(東広島市河内町入野中山台 グリューネン入野内)
あの素敵なイタリアンレストラン「パルミボア」さんが新装OPENしましたっ
DSC03329.jpg
店内、満員御礼。
でもガヤガヤしてなくて、しっとり落ち着く~~
とってもゆったりとした時間を過ごせましたよ♪
DSC03325.jpg
蟹のクリームパスタと、入野産まいたけのパスタ。
どちらも濃厚な味わいで美味しかったです~~。
DSC03326.jpg
実は友人が「イルクオーレ」さんに勤めていまして。
今回の席の予約から、メニューのことやら・・・大変お世話になりました。
ご厚意で、*tamaちゃんにこんなサプライズも
DSC03327.jpg
感動~~~感激~~~~
本当にありがとうございます~~~!!!
お世話になりっぱなしの上、こんな素敵なサプライズまでっ。
とってもとっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました

「イルクオーレ」さん。
次から次へお客様がいらっしゃってました。
ぜひぜひお近くの方は足を運んでみて下さい。
素敵ですよ~~~

大満足の一行は、場所を変え。
改めてケーキでお祝い~~
今回は濃厚チョコケーキ。
下がサクサクで美味しかった。
DSC03330.jpg
*tamaちゃんは。
いつも暴走しがちな私達をゆったりと見守り。
優しく軌道修正してくれる♪・・・そんな頼りになる友達です。
子供の事でもハンドメイドの事でも、いつも相談してしまう。
これからも末永く仲良くして下さいね


さてさて。
ハンドメイドの方ですが。
先日、アリトイチゴさんに納品させて頂いた、こちらのブレスレット。
DSC03299.jpgDSC03300.jpg
ありがたいことに、即日完売本当にありがとうございました。
すでに追加オーダーも頂いていますので。
もう少しやる気振り絞って、夏休み前に作って行こうと思ってます。

早速、材料仕入れ。
DSC03331.jpg
他のショップさんでもポチッて、あともう少し届く予定。
作成次第、納品致しますので。
もう少しお待ち下さいませ。



只今、カウプレ開催中です
カウプレ会場コチラ♪





キットショップOPENしています
ショップ入り口コチラ♪



※キットショップは明日(12日)夜8時にCLOSE致します※


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/11 | 17:35
近況コメント:2
 コメント 
ほんと ありがとうv-410
イルクオーレのお友達にも 伝えてくださいm(__)mほんと 美味しかったねv-354

v-25もありがとうm(__)m
そんな感じなんだぁ~と 嬉しかったよv-347
でも 実は…ママゴンなんだけどねv-398

みんな大丈夫!!
暴走しても 一周して戻って来てくれるからv-411

2011-07-12 火  16:45:38 |  URL | *tama #rId1tC1Q [編集]
美味しかったね~~~!!
食前のジュースが・・・たまらんかったね。
毎日飲みたいくらいv-411

マザーオブパールは*tamaちゃんのイメージそのものよ♪
今日も着けてくれてて・・・嬉しかったけど恥ずかしくって突っ込めなかったわv-343

みんなの暴走すごいよね~~~!!
*tamaちゃんの広い心にいつも甘えちゃうわ。
2011-07-12 火  19:24:42 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
