※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ウサギヤさんへ♪ 

先月、お邪魔した「ウサギヤ」さん

その時の記事→

とってもとっても居心地の良い、素敵なショップさんだったので。
今回は人数増やして行って来ました~

今日も太陽がジリジリ
めちゃめちゃ暑かったけど、ショップ前のトルソーさん。
とっても涼しげな白いワンピース♪
可愛いですっ
DSC03332.jpg
お店に入ると、オーナーさんが覚えてて下さってて
嬉しかったです
DSC03338.jpg
店内も、また少しずつ変わってて、とってもキュート。
オーナーさんの「大好き」がいっぱい詰まってる。
DSC03339.jpg
布物仕事の方々は、リバティに大興奮~~。
ずうっと座り込んで吟味してましたよ♪

オーナーさんとのお話も楽しすぎて。
気付けば時間を大幅にオーバー!!
急いでシャレオへーーー
みんなが「ナチュキチ」に行ってる間。
私は「パーツクラブ」で資材を購入
ネットショップで廃盤のパーツなどが手に入り、大満足っ。

帰ったら早速、ブレスレット3点作成しましたよ~~。
明日またご紹介しますね。


只今、カウプレ開催中です
カウプレ会場コチラ♪


明日の朝10:00締め切りです♪


~kit shop~
先程CLOSE致しました♪
今回も多くの方にご来店頂き、感謝致します。
ありがとうございました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/12 | 20:28
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
