※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パッチワーク布でチュニックワンピ♪娘用 

先日お邪魔した「ウサギヤ」さんで。
パッチワークのとっても可愛い布を見つけひと目惚れ~~~。
DSC03377.jpg
あまりに可愛くて可愛くて。
自分用に何か出来ないかしら???なんて思ってましたが。
やっぱり可愛すぎて・・・。
娘用にスカートでも作れたらと、50㎝ほど購入。

持って帰ってからも気持ちは揺らぐ。
何も全面じゃなくて、一部、無地と合わせて自分用スカートは?
カバンなら、私でも大丈夫じゃない??

でもやっぱりね。
娘にって、決めて買った布。
やはり娘用にしなくちゃね

ってことで。
ちょっと頑張ってワンピースに仕上げました
DSC03378.jpg
布、使いきりで気持ち良い。
パンツと合わせてチュニックでも良さそう~。
どうか、沢山着てちょうだい


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/17 | 17:42
縫い物コメント:6
 コメント 
可愛いよ~v-345
ワンPになったんだね!!

団地内一通り着て歩いて
自慢してるかもv-398
この形なら 何にでも合うから
長く着れそうだねv-410
私も この生地欲しい~v-347
2011-07-18 月  07:32:23 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
頑張ったよ~~v-356
細かい所は見ちゃダメよ~~な仕上がりだけどねv-411

でも本人とっても気に入ってくれて、今日早速、着て出掛けてくれましたv-343

あ~~私もやっぱり自分用にこの布欲しいわ~v-352
娘が着なくなったらバッグにリサイクルしようと狙ってます。
2011-07-18 月  15:35:52 |  URL | shion #- [編集]
すっごくAちゃんに似合ってたよ~私ももっと若かったら…v-361あのワンピ着れたのにな~。ってどれだけ若返ればいいんだ~って感じですねv-411でも、とっても可愛かったからこの夏ずっと着っぱなしになるぐらいお気に入りになるのでは?
2011-07-18 月  18:17:28 |  URL | もっちはは #- [編集]
ありがと~~~♪
とっても気に入ってくれて、作り甲斐があったわ~v-411

それにしても今日はお疲れ様でした~。
忘れ物兄妹・・・v-393お世話かけました。
ようやく焼肉にありつけたよv-356
2011-07-18 月  19:45:29 |  URL | shion #- [編集]
すごい すご~い♪
スカートじゃなくてワンピになってるし~ v-344
可愛い「小shionちゃん♪」にピッタリだv-398
お母さんがお洋服作ってくれるって、すごくウレシイだろうね・・・
(完成品、見せてね♪)
2011-07-19 火  06:33:48 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
最初はスカートで行こう!と思ってたら。
娘が布を見た途端、「ふわふわ~~~っとしてて、胸元にリボンついてて、裾にレースがあってv-9」と。
妄想に突っ走り始めたので・・・なるべく私と娘の中間で折り合いつけてみましたv-356
Gパンと合わせたら可愛いよ♪って言ってるのに、これはワンピだから!!と、一枚で着てクルクル回ってますe-291

完成品・・・じっくり見ちゃヤよv-415
2011-07-19 火  18:24:04 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
