※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビンテージグラス・ピンクオパールのアクセ 

ブレスレット用ののビンテージグラスを取り寄せた際。
ピンクオパールの色がなんとも言えず綺麗で
リピ発注!!
DSC03384.jpg
金古美とシルバーのタイプを作成。
淡いピンクの中に、チロチロとアンバーの輝き
とても魅力的なストーンです。
DSC03385.jpg
ブレスレットだけじゃ足りず・・・。
今回はネックレストップ用のハート型も発注
DSC03381.jpg
約15×15㎜の存在感あるハートストーンです。
最初はチェーン短めのプチネックレスにしようかと思っていたのですが。
鏡の前で合わせてみたら、甘くなり過ぎな気がして。
DSC03382.jpg
結局、胸元までチェーンを伸ばして、セミロング?な感じにしてみました
ブレスレットと同じく、小さなリボンのチャームを控えめに付けて。
DSC03383.jpg
金具は金古美で作成したので。
同じ色のブレスレットとペアで着けても可愛いかも。

ピンクオパール。
ちっちゃいオーバル(楕円形)も仕入れてます。
何ににしていこうかな

ブレスレット、他にも作成中~~~。
来週にもドッサリ納品予定です


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/20 | 12:04
アクセサリーコメント:4
 コメント 
こんばんは~^^
素敵だね~♪
ため息ものです・・・
おばさん、このトシになってアクセサリーにはまるとは思ってなかったよ~笑
でも、すごい人気で(そりゃ、そうだ!)なかなか実物にお目にかかれないんよね。
そのうち、shionちゃんの納品を狙うストーカーなんかが出没しないか心配だわっ!
(えっ;;;いちばん怪しいおばさん・・・???)

P.S.先週は来て下さってありがとう~(^^)
2011-07-20 水  21:52:49 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
うわ~~~!!kakoさんにお褒め頂いて光栄ですv-9
ビンテージストーンの魅力は底知れない感じで。
届いた瞬間から手にとって形にしたくなるっ。
アクセを作るのが、これほど楽しくて仕方ないって、初めてですv-411
kakoさんがおばさんって、ちょっと違和感あるわ~~。
kakoさん、すごいカッコいい大人の女性って噂されてるの知ってた?v-415
フリマ、ぜひぜひまた開催して下さい~~。
とっても楽しかったです。
2011-07-21 木  08:09:32 |  URL | shion #- [編集]
shionちゃんにも作品にも、会えて良かった~^^
今日のところはぐぐっと我慢・・・;;;
どれもこれも欲しくなるんだけど、
待ちますね~、いつか来る「そのとき」まで♪
すぐ来たりして。。。
しょっちゅう来たりして。。。汗っ

↑たぶんね。。。
年の功・・・ってヤツだと思いますよ~!
みんなもそのうちこうなる。。。
2011-07-21 木  13:57:47 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
kakoさんの気持ちがグワ~~~ンと動く様な作品目指して頑張りますv-411
もっともっとじっくり吟味して待ってね。

今日はちょこっとだけどお会い出来てよかったです~~。
kakoさん登場、かっこ良すぎたよ~~v-9
またゆっくりお会い出来たらいいな♪
2011-07-21 木  21:54:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
