※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょっとレアなビンテージストーンでネックレス 

今回はちょっとだけ・・・ほんとちょっとだけだけど。
冒険して、珍しいタイプのビンテージストーンも仕入れてみました

こちら、スワロフスキーのビンテージ。
バックに刻んである星のマークが浮かび上がります。
DSC03386.jpg
ブルーにグリーンが浮かぶ不思議な輝き
ちょっとしらべたら、こういう色合いを「スフィンクス」というそう。
DSC03388.jpg
ビンテージなのにキラッキラで。
夏向きなネックレスに仕上がりました。

もひとつこちらも、かなり珍しいストーン。
大きさは8㎜と小ぶりですが。
DSC03389.jpg
底に刻んである、花の模様が浮かび上がります。
でも上のストーンと違うのは。
こちらは球体の底の方がちょこっとだけカットされた形。
DSC03391.jpg
まるでシャボン玉がスウッとそこにとどまった様ないだたち。
見る角度によって虹の様な色を放つのも魅力的
とってもとっても不思議で、存在感あります。
DSC03392.jpg
このグラスストーンは目を惹く事間違いなしっ。
もうちょっと買っておけば良かった・・・
ショップさん見たら、すでに売り切れでした。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/20 | 14:26
アクセサリーコメント:2
 コメント 
お久しぶりです^^
そして、初コメおじゃまします~♪

先日、ドラゴンブレス買っちゃいました♡
ヘビロテどころか、毎日のようにつけてます^^
勝手にリンクも張らせてもらって、ごめんなさいv-421

今日のネックレスもたまりませんe-349あまりに素敵なので、思わずコメにお邪魔しちゃいましたi-179
どれもこれも欲しいです~v-352
2011-07-20 水  18:33:53 |  URL | yuu.. #- [編集]
コメントありがとう~~。
連絡とりたかったのよ~~~♪
先日、ネックレスをお買い上げ頂いたという記事を見て、おお~~v-405と一人で盛り上がりv-441
コメント書こう!!っと思ったら、アメンバーじゃないから書けずv-356
メアドメアド~~と思ったら、メアド聞いてなかったv-388

私もリンクさせてもらってるよ~~。
レジンの作品、素敵すぎv-9
いつもブログ覗いてます♪

また会えたら良いね~~v-22
2011-07-20 水  18:47:34 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
