※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 テディベア・ビンテージグラスのネックレス 

夏休み1日目の昨日でしたが。
しょっぱなからバタバタと・・・
納品、懇談、プール、習い事~~~一日中車を運転してた気分です
普段の昼間は自分のペースで作品を作ったりできますが。
やはり夏休みはそうは行きませんね。

先日ご紹介したテディベアが刻まれているハートのビンテージグラス。
DSC03351.jpg
ようやく形に出来ました。
こちらネックレスです
DSC03410.jpg
金古美で仕上げようと思っていたのですが。
ガラスに入っているゴールドが、とても状態が良くて。
勿体無いので金具もゴールドに。
DSC03411.jpg
レアなパーツなので、手放すのが惜しいのですが
本日「アリトイチゴさん」に納品予定です。
(今日も朝からバタバタなので、夕方までに納品できれば~~~と思ってます)

そして、お待たせしていました。
ブレスレットのオーダー分、パーツが届きましたので作成致しました。
DSC03412.jpg
ローズメフィストを金古美仕上げで、というご要望を頂いていました。
以前作成したのを気に入って下さったそう
ありがとうございます。

昨日、アリイチさんでお客様に。
「アンクレットにも出来れば」というご要望を頂きました。
以前もアンクレットに関してはお問合せ頂いていたのですが、なかなか着手できず。
でもお客様のお声をヒントに♪
こんな感じで延長パーツをつなげて。
DSC03413.jpg
これでアンクレットにも・・・気分によってはブレスレットにも活用できます
こちらのブレスレットシリーズお買い上げのお客様。
パーツが揃い次第、延長パーツをお作りしてお渡し致しますね。
DSC03414.jpg
手元に、足元に・・・沢山活用して頂ければと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/22 | 08:24
アクセサリーコメント:2
 コメント 
これからミュールなどを履く機会が増えますし、ブレスレットとアンクレットの2way使い…良いですね(*^ω^*)
2011-07-22 金  23:28:52 |  URL | ★友里☆ #- [編集]
以前からアンクレットのご要望を頂いていたのですが、ブレスレットとアンクレット、両方使えれば・・・というアイデアは思いつかず、今回お客様のお声で目からウロコv-9でした。
確かに両方使えたら、ほんと便利ですよね。
気分によって色々と使いまわして頂けると嬉しいです♪
2011-07-23 土  18:26:42 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
