※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 放射状カットのビンテージストーン・ネックレス 

今までとはちょっと違ったグラスストーンを。
こんなネックレスに仕上げてみました。
DSC03420.jpg
今まで好んで扱ってきた、優しい雰囲気のビンテージとは違い。
今回はとってもキラッキラな
これでもか~~~ってくらい主張してるデザインの、ビンテージ物です。
DSC03427.jpg
裏面に放射状のカットが入っているので。
見る角度によって色が様々に変化します
スワロの輝きはビンテージよりも目立つ気がして、あまり合わせないのだけど。
このトップはスワロに負けない存在感があります。
DSC03428.jpg
色はヴィトレイルとヘリオトロープ。
ヴィトレイルは虹の様な雰囲気。
ヘリオトロープは深い青・・・花の色から名前が来てるみたいですね。

余談ですが。
先日作成したうさぎブローチの。
DSC03353.jpg
うさぎの耳の間にセットした花型のスワロも「ヘリオトロープ」

そして、先日作成して、素敵な輝きに思わず魅了された。
DSC03395.jpg
この手前の濃いブルー。
きちんと調べたら、こちらも「ヘリオトロープ」でした。

今、私はこの「ヘリオトロープ」に心奪われてます。
とっても色味の似ている「バミューダーブルー」も好き
これからこの2色、登場回数増えそうです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/25 | 05:42
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
