※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ヘリオトロープとアメジストのビンテージグラス・ブレスレット 

ここ最近、同じ様な画像が続いて申し訳ない・・・
またもブレスレット作成しました
(アンクレット用延長アジャスター付き♪)

最近ハマってしまった「ヘリオトロープ」のビンテージスワロ
こちらすでにお買い上げ先が決まっている2点。
前回のヘリオトロープを納品した際、ご覧になって、ご注文頂きました。
DSC03429.jpg
ブルーの中に、グリーンや藍色が現れて。
なんとも言えない深い色合い
DSC03430.jpg
仕入先でもこちらのグラスストーンは、すでに品薄状態。
また作れるかどうか・・・仕入先での再販が無い限り、無理みたいです

あとこちらは初めて取り扱う色♪
ビンテージグラスストーンのアメジストカラー(※天然石ではありません)
DSC03431.jpg
金古美と合わせて渋い雰囲気に出来上がりました
落ち着いた大人の女性ってイメージ・・・。
DSC03432.jpg

あ、そうそう。
こんな大きめストーンも仕入れてみました。
DSC03433.jpg
これね、結構なお値段で・・・ポチするまで何日悩んだことか
多分ネックレスに仕上げたら、私の作品としてはお高め価格となると思います。
でもでも・・・売れ残ったら自分で引き取るし。
最終的にはそう心に言い聞かせポチッと

どんな風に仕上げようか・・・でも見てるだけで幸せだったりする。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/25 | 17:25
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
