※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シャボン玉みたいなビンテージグラスストーン 

先日一個だけ仕入れて、とっても気に入ったシャボン玉ストーン♪
探しに探して見つけ出しっ。
今回はちょっと多めに仕入れてみました~~~~!!
DSC03435.jpg
まん丸透明なガラスの中に、お花が浮かび上がり。
シャボン玉の様な七色の輝きがビュワ~~~っと出てきます
もうこれは、実物見たら虜になりますよ
DSC03438.jpg
こちらの2点は、前回の記事を見てご注文頂いたもの。
すでにお買い上げ先が決まっています
ありがたいです。
DSC03439.jpg
チェーンの長さ違いで2点、ご注文下さいました。

そしてこちら2点↓は、「アリトイチゴ」さん店頭に並ぶ予定♪
DSC03440.jpg
前回のと同じお花チャームを飾ったタイプと。
画像では捉えにくいですが、ラスター加工の入ったしずくビーズを飾ったタイプ。
DSC03441.jpg
見る角度によって、出てくる色が多彩で。
それも球形なので、色の出方に迫力があります。
たった8ミリの小粒なのに・・・大粒のものには負けない存在感。

あまりに気に入ってしまい。
ちょっと今回は他アイテムへも。
こちらピアス
DSC03442.jpg
奥のはブルーのドラゴンズブレス6mm。
アレルギー対応のチタンパーツを使用しています。

そしてこちらは指輪~~~。
これ絶対作ってみたかった。
DSC03443.jpg
思った通り、いやそれ以上!!めちゃめちゃ可愛い仕上がりです。
これ自分用にもほしいっ。
DSC03444.jpg
ぜひぜひ実際手にとってご覧になって頂きたいアイテムです。
またポチしとこう!!


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/07/25 | 17:49
アクセサリーコメント:8
 コメント 
ピアス素敵ですね◎ドラゴンズブレスのも可愛い♪穴開いてないんですけど、欲しくなっちゃいました(*^ω^*)
ちょうど指輪を探していたので、虹色に心揺れてます☆
2011-07-25 月  19:16:34 |  URL | ★友里☆ #- [編集]
わーっ! これははまりますね。
とってもきれい~~v-10
私も探しに行こう~と
2011-07-26 火  08:03:04 |  URL | ぷー #- [編集]
こんにちは。いつも拝見しながら グラスストーンに 一目ぼれしています。
一つ質問なんですが シャボン玉みたいなグラスストーンを 前に探していて見つけられなかったのですが、どちらのショップにあったのでしょうか?
もし よろしければ 教えて下さい。
お願いします。
2011-07-26 火  10:04:39 |  URL | ママリン #- [編集]
私もピアスホール空けてないんですv-388
いつも作りながら、私も着けたいな~なんて思ってます。
このビンテージガラスは、取り寄せるまでそんなに期待してなかったのですが。
実物を見たら一気に魅せられちゃいましたv-9
指輪、私も自分用にひとつ欲しいです。
2011-07-26 火  12:12:06 |  URL | shion #- [編集]
そうでしょ♪そうでしょ♪
見てるだけでも飽きないですよ~v-22
こんな素敵なグラスストーンを後世に残して下さった方々に感謝ですね。
2011-07-26 火  12:14:06 |  URL | shion #- [編集]
こんにちは。
ご覧になっていただいて、とても嬉しいです。
私が取り扱っているパーツやグラスストーンの仕入先などは、委託をしている関係でお教え出来ません。
申し訳ありませんv-435
2011-07-26 火  12:16:12 |  URL | shion #- [編集]
そうでしたか。こちらこそ お忙しいのに、なにも知らなくてすみません。
また 作品楽しみにしていまーす。
2011-07-26 火  17:34:46 |  URL | ママリン #- [編集]
本当に申し訳ありませんv-356
作品、頑張って作りますね。
ありがとうございますv-22
2011-07-27 水  05:38:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
