※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 順ちゃんのがま口バッグ♪ 

昨日、とってもとって~~~っも欲しかった物を。
ついに手に入れることが出来ました

友達の順ちゃんが作り出す「がま口バッグ」
DSC03517.jpg
ど~~してもど~~~~っしても欲しくって。
でも、彼女は常にオーダーを抱えている人気作家さん。
「作って~~♪」とお願いするのも恐れ多く・・・でも・・・でもやっぱり欲しい!!
ってことで、めちゃめちゃ低姿勢でお願いしたところ。
「いいよ~~~」と快くお受けして下さいました~~
DSC03516.jpg
イニシャル「S」が浮かび上がるっ
この繊細な手刺繍・・・伝わるでしょうか。

黒い布にターコイズブルーのバラっていうお願いをして。
あとは順ちゃんのセンスにお任せ。
お任せして、ほんっと良かったよ~~~
DSC03518.jpg
手提げのチェーン部分に、こんな優しい気遣い。
これで腕が痛くないよ

二つ折り財布がすっぽり入っちゃう、とっても大きながま口ちゃん。
美しさだけじゃなく、機能性もバッチリ
DSC03520.jpg
このバッグを持ってるだけで。
身なりもきちんとしなくちゃ!と。
自分を律してくれる気がします。

順ちゃん、素敵なバッグをありがとう
大切に大切に使わせて頂きます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/08/05 | 08:24
近況コメント:4
 コメント 
低姿勢メール・・・未だ消さずに取ってあります。v-411
あまりに可愛いメール内容で♪
順にとっては、すごく嬉しいメールでした。
遅くなって、ゴメンね。
そして、ありがと~。
2011-08-05 金  19:59:49 |  URL | 順 #- [編集]
本当にありがとう~~。
昨日は早速、ちょっとオサレして・・・アリトイチゴと病院にお薬もらいに行きましたv-411
アリイチ店長さんと盛り上がり~~。
順ちゃんのすごさを二人で語り合ったよv-392

低姿勢メール・・・いつか何かの弱みに使われそうなので、消しといて消しといて。
2011-08-06 土  06:04:33 |  URL | shion #- [編集]
shionちゃんがお願いしてくれたから
私もオーダーできたがま口バッグ。
ありがとうv-410

そんなに低姿勢でお願いしてたとこ
軽~くのっかっちゃって ゴメンね(^^ゞ

でもでも ホント感激!!
おほほ笑いで参観してる2人の母。。。
無気味かなv-398
2011-08-06 土  08:58:13 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
一緒にオーダーできて良かったね~~♪
*tamaちゃんのもすごく素敵だったv-9
あの開く時の「きゃ~~~v-343」は空まで届きそうだったね。

早く参観日来ないかね?
おほほほほ言いながら近づいてくよv-392
参観日のみならず・・・バッグに似合う素敵な場所に一緒に繰り出そう~v-355
2011-08-06 土  16:05:45 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
