※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビンテージストーンのリングとピアス 

お盆ですね♪
昨日まで主人の実家に帰省してました
片道約8時間・・・疲れました~~

美味しい物を頂いたり、夏祭りに行ったりと。
ぎゅ~~ぎゅ~~に詰まった3日間でした

そんな中、ちょっとだけビーズ材料も持参していたので。
合間を見て、簡単に出来る物を・・・。

こちら、ビンテージスワロのバミューダーブルー2.6㎜使用のリング。
めっちゃ小さい粒です
DSC03556.jpg
小粒だけど、深いブルーが魅力的
光の加減で濃紺、パープル、水色・・・色々変化します。
DSC03557.jpg

あとこちらは、シャボン玉ストーンの小さいサイズを使用。
シンプルなピアスです。
DSC03558.jpg
シャボン玉ストーンの6mmなんですが。
8㎜↓のに比べると色の出方が地味な感じかな。
DSC03435.jpg
あと8mmの様に、底に花が刻まれていません。
色んなサイトさんを巡って、ようやく「シャボン玉ストーン」を見つけた!!と思ったのですが。
やはり以前仕入れた物の方が素晴らしかったかな~。
でもこちらはこちらで。
粒が小さいので、ちょこんと愛らしいです

今回の作品もネットショップに並べます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/08/15 | 08:33
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
