※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ドーム型ビンテージグラスのネックレス 

今日もビンテージグラスのネックレスをご紹介♪
ちょっと大きめ15㎜のラウンドストーンを使用しました。
DSC03592.jpg
昨日も登場したヴィトレイル。
放射状の模様がとても斬新で素敵です。
DSC03593.jpg
発色がほんっとに素晴らしくて、表面からは↑な感じなのに。
横から見ると↓こんな表情も見せてくれます。
これ↑↓同じひとつのストーンですよ
DSC03594.jpg
す~~~っごっく複雑な輝きを放って。
色んな角度から見るのが楽しいです

こちらはヘリオトロープ
DSC03596.jpg
ヴィトレイルと同じタイプのグラスストーンを使用しています。
ヘリオトロープですが、ブルー系よりパープル系が強い感じですね。
DSC03597.jpg
これもね、色んな表情見せてくれますよ~~。
横から見ると↓こんな落ち着いたブラウン系に。
DSC03598.jpg
ドーム型のボリュームある形なので、かなり豪華な雰囲気です。
チェーンの長さは約56㎝+5cm(アジャスター)。

こちら2点もネットショップへ♪
ネットショップ、8月末か9月初め頃にはOPEN出来る様にしますね


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/08/17 | 14:55
アクセサリーコメント:2
 コメント 
ヴィンテージグラス、本当にきれい、うっとりですわー
↓シャボン玉ストーンもすてき~
2011-08-17 水  21:34:33 |  URL | ぷー #- [編集]
ヴィンテージはほんと、いくら見てても飽きませんねv-22
次々魅力的なストーンが出てきて、楽しくてたまらないです~~v-356
2011-08-18 木  15:16:40 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
