※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 秋の雰囲気・アンティークなブレスレット 

ネットショップ「beadskoubou_shion」。
無事、今朝9時、CLOSE致しました。
今回も多くの方にご来店頂き、大変感謝致します

また、OPEN時には沢山のアクセスによる不具合が生じた方もいらっしゃったようで。
ご迷惑おかけしたことをお詫び致します。

ネットショップをきっかけに、少しですがオーダーも頂きました。
只今4名様のオーダーに取り掛かっています。
大変ありがたいです。

普段はあまり、オーダーを受け付ける事が無いのですが。
皆様の熱いお言葉がとてもありがたく・・・お受けする事に致しました。
こういった機会を設けても良いかも・・・なんて。
オーダーへの苦手意識が少しだけ取り除かれた気がします
(※今現在はオーダーストップしています)

ネットショップの商品達は、梱包作業を済ませ、明日の発送を待つばかりとなっています。
発送後はまたご連絡致しますね。

さて気持ちを切り替え。
手元に長い間あったビンテージパーツを使って。
ブレスレットをひとつ作ってみました。
DSC03704.jpg
とてもアンティークな雰囲気で。
これから秋にぴったりの色合いではないでしょうか?
でも・・・秋ってブレスレットあまりしないですかね・・・
DSC03706.jpg
今またビーズのパーツを沢山発注中です。
届き次第、作品に仕上げていこうと思っていますので。
またおヒマな時にでも覗いてみて下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/09/04 | 11:54
アクセサリーコメント:6
 コメント 
shionさんの作品でしたら季節ごとに楽しめて良いですね(*^ω^*)

ネットショップの確認メール、送信エラーでご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m受信設定を変更したので、もぅ大丈夫だとは思うのですが…。
2011-09-04 日  14:21:04 |  URL | ★友里☆ #- [編集]
ネットショップとても楽しかったです!素敵な作品を見ているだけで目の保養になりました。
今回は残念ながら作品を買えなかったのですが、次のOPENを楽しみに待ってます。
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2011-09-04 日  15:01:35 |  URL | ryopooh3 #- [編集]
こんにちは♪
ご入金の確認、致しましたのであとは明日の発送をお待ち下さいねv-22
馴染みのあるお客様のお名前を拝見すると、とてもホッとする自分がいますv-398
いつも本当にありがとうございます。
気に入って頂けますように。
2011-09-04 日  17:31:48 |  URL | shion #- [編集]
今回はビンテージアクセを中心に並べてみましたが、何とも反響の大きさに私自身驚いています。
そして、本当にありがたいと・・・感謝感謝です。
当分はネットショップ、お休みと思ってたのですが「ぜひまた」のお声が多く、出来るだけそのご希望に応えられればと。
また頑張ってOPENしたいと思っていますv-411
皆さんにやる気を沢山頂きました。
本当にありがとうございますっ♪
2011-09-04 日  17:35:04 |  URL | shion #- [編集]
本日品物を受け取りました☆華奢な指輪が欲しかったので嬉しいです(*^ω^*)小粒なのに深い、綺麗なブルーですね。大事に使わせていただきます♪次回の開催も心待ちにしております( ̄ー+ ̄)b
2011-09-06 火  22:31:31 |  URL | ★友里☆ #- [編集]
無事にお届け出来て良かったです♪
やっぱりどうしてもメールが帰ってきてしまうのですv-356
その分コメント頂いてたから、そんな焦らずv-398助かりました♪

ビンテージのヘリオトロープは現代物に無い、深い落ち着いた雰囲気があって、私も大好きです。
小粒だけど存在感あって・・・ガラスの魅力ってすごいですよね。

ショップの次回開催、計画中です。
またぜひお立ち寄り下さい。
2011-09-07 水  05:52:01 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
