※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キラキラ♪ミラーボールカットグラスのネックレス 

シャボン玉ストーンみたいな♪
現代物スワロ、取り寄せてみました。
ビンテージよりもハッキリとした発色
早速ネックレスに仕上げてみました。
DSC03724.jpg
左から。
ヘリオトロープ、アラバスター、バミューダーブルー、ヴィトレイル。
ツルンとしたシャボン玉ストーンとは違って。
ミラーボールみたいなカットが輝きを倍増させてます
DSC03725.jpg
チェーン40㎝+5cm(アジャスター)。
プチサイズのネックレスですが。
首元でキラキラと・・・存在感は大きいです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/09/09 | 10:57
アクセサリーコメント:2
 コメント 
Shionさん、こんばんは♪

新作いつも楽しみに見させていただいてます~(人´∀`)
ミラーボール色合いがすごく綺麗ですね☆
Shionさんの作品好みすぎて危ないです。。

あとご連絡遅くなりましたが、商品無事に届きました!
ありがとうございました♪
大切にさせていただきますね!
グラスストーン特にお気に入りです(*´ 艸`)
2011-09-09 金  21:04:32 |  URL | 絵麻 #- [編集]
無事にお届け出来たようで良かったです♪
グラスストーン、最近はビンテージにどっぷりはまってましたが、現代物もなかなか面白いのがあって、どんどん興味が広がってしまいますv-411
毎日の様に新しい、魅力的なグラスストーンは無いか???と探し回って、ちょっとずつ作品に仕上げていきますので。
お暇な時に遊びに来て下さいねv-343
2011-09-10 土  08:37:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
