※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 花型スワロアクセサリー♪在庫ラスト分 

花型のビンテージスワロのアクセ。
アリトイチゴさんからリクエストを頂きました♪
DSC03853.jpg
早速、昨日、ピアスがお嫁入りしてくれたので。
追加分を作成。
そして「ユラユラと揺れるタイプも見てみたい」というお声にお応えして。
イヤリングタイプとピアスタイプを。
DSC03854.jpg
こちらのピアスは樹脂金具なので、お肌に優しいですよ♪
シルバーと金古美、2色です。

そして、こちらも昨日、リングがお嫁入りしたので。
追加で2点作成しました。
DSC03855.jpg
こちらも2色。
小さな花が、ほんと良い感じです。

こちらの花型スワロパーツ。
ショップさんのご厚意で、今回、とても低価格で譲って頂けました。
その在庫がもう今日で無くなってしまいました
なので、花型シリーズはこれで終了です。
もし次回、入荷するとしたら、今回のお値段では絶対無理だと思いますので。
アクセサリーも高めのお値段になってしまうと思います
気になる方は、ぜひ今回の内に、アリトイチゴさんへお問合せ下さいませ。
こちら、本日中にはアリトイチゴさんへ納品いたします。
よろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/09/29 | 10:06
アクセサリーコメント:2
 コメント 
某ショップで見つけましたが既に売切れ。
色違いの子はあったけど高かった~。。
でも嬉しい出会いと発見があったので
嬉しかったです(shionさんのおかげ?)
いま、作りたい妄想だけが暴走中ですwww
2011-09-29 木  10:48:49 |  URL | るしお #- [編集]
探してみましたか♪
そうなんですよね、このパーツ、結構レアな物らしく、価格が・・・v-356
今回はとてもビックリなお値段でお譲り頂いたので、もう次に普通のお値段では買いにくい・・・でもとても素敵なパーツです。
作りたい妄想、私もいつも持ってますよ~v-411
頑張って実物にしなくちゃなと、いつも思いますv-356
2011-09-29 木  14:50:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
