※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オークションと委託とオーダーと・・・ 

先ほど、オークション出品致しました。
今回は久しぶりの完成品の出品もあったので。
画像撮り、編集、出品説明などなど・・・あたふたしてしまいました
tensikuma1.jpgtensikuma2.jpgtensikuma3.jpg
白い作品を撮るのは難しいですね・・・
シャボン玉ストーンの魅力も伝われば良いのだけど・・・。

あと、午前中アリトイチゴさんに、こちら納品して来ました
DSC03853.jpgDSC03854.jpgDSC03855.jpg
花形スワロ・・・名残惜しいです。
また同じ様な価格で入荷できるようであれば、お知らせ致しますね。
今のところは見通しゼロなんですけど

そして先日まで頂いていましたシャボン玉ストーンのオーダー。
作品を全て発送し終えました
本当に沢山のオーダーを頂き、感謝感謝です。
間違えの無いよう、気をつけていたのですが。
今のところ1件、違う作品が届いたとのご連絡を頂いています
商品が届きましたら、まず、発注商品と間違いないかをお確かめ下さい。
もし間違えていましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
早急に対処させて頂きます
お手数お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

オーダー主様から、連日「届きました♪」の嬉しいメールを頂いています。
ひとつひとつ、とても嬉しくありがたく。
じ~~~んと涙することもありつつ・・・じっくり読ませて頂いています。
なかなかお返事を書く事が出来ずに申し訳ありません
本当にありがとうございます。
また頑張れます

とりあえず・・・。
作品を連日作り続けて、ちょっと休憩・・・と思っていたところ。
また別のお仕事を頂いたので、そちらに今度は集中して取り掛かりたいと思います。
しばらく新作UPなどは無いかもしれませんが。
おヒマな時に、ブログ覗きに来て下さいませ♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/09/29 | 15:06
近況コメント:4
 コメント 
と、勝手に思ってますwww
ちょっと質問なんですがストーンを
台座にセットする時って接着剤とかで
固定した方がいいですか?
今、色んなショップを見るのが
楽しくてしょうがないですwwww
2011-10-01 土  14:47:11 |  URL | るしお #- [編集]
師匠なんて、とんでもないです。
私もビンテージを使い出したのは、ほんのこの前なので、知らない事も沢山ありますよv-411
台座にセットする時、私はあまり接着剤を使用しません。
また次、そのストーンを使いたいと思った時に、台座から取り外しにくいのは辛いかな・・・と。
昔作られたアクセサリーのパーツを解体する際、ほとんど接着剤は使われていないんですよね。
また新たにそのストーンが生かせるなぁと・・・昔の方からの贈り物的な印象を受けていました。
だから私もなるべく使いたくないなと思っています。
ただ、あまりにも不安定だったりする場合は、ストーン紛失の方が困りますので接着剤を使用していますv-356
るしおさんも楽しんで作成してみて下さい♪
2011-10-03 月  07:43:01 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-03 月  18:53:31 |  URL |  # [編集]
ありがとうございます。
お気持ちとても嬉しいですv-22
頑張りますね。
2011-10-04 火  11:25:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
