※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 なんとかなりそう♪ 

取り掛かっていた仕事。
何とか終わりそうです♪
予定よりも早いから嬉しい~~~
こういう状況になると、ついホッとして手を抜きがちになるので・・・
気を引き締めて、早目にきちんとやり遂げようと思います。

子供達の学校、今週末から秋休みに入ります
秋休みといっても、三連休にちょっとだけお休みが増えるだけですが。
またその頃になったらバタバタしそう。
10月は落ち着いて作品作りも難しいかな???なんて思ってます。
でもぼちぼち、頑張って行きますね

画像は。
仕事する私の傍らで、娘が作ってくれたブレスレット。
DSC03881.jpg
左は娘用。右は私にって。
金具の仕上げは私が手伝いましたが。
娘がビーズに興味を持ってくれるのは、何だかとても嬉しいです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/10/04 | 11:23
近況コメント:4
 コメント 
甥っ子しかいないので羨ましいです。
女の子がいれば色々、作ってあげたいんですけどww
そういえば花形SWって5色もあるんですね~
お値段も手頃だったし今度、買ってみよかな。
2011-10-04 火  17:25:49 |  URL | るしお #- [編集]
娘が一生懸命作っている姿を見ると、自分がビーズを始めた頃を思い出します。
テグスを通すだけでも難しくて、形になると嬉しくて♪
押し付けず、娘が少しずつ自主的に興味を持ってもらえるよう、ビーズをちらつかせておこうと思ってますv-22
2011-10-05 水  07:40:39 |  URL | shion #- [編集]
私も娘が二人いますが、 私に似てか二人とも手作りが好きです。 ただし本格的にはやらず、最後の仕上げは手伝うこともしばしば。 もっと興味を持ってくれるとうれしいのですが、今は仕事の方が忙しく時間がないのが現実ですね。
2011-10-05 水  08:27:53 |  URL | ぷー #- [編集]
私の場合、ハンドメイドが無かったら、自分自身を見失ってた気がするので。
娘にも何か夢中になれる事が、見つけられればなと思っています。
2011-10-05 水  16:27:56 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
