※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 キャラメル色シンプルうさぎ(頭部6) 



こちらは「キャラメル色シンプルうさぎ」です。
リニューアルして、以前よりもさらに可愛らしいうさぎちゃんに仕上がりました。
以前の「キャラメル色シンプルうさぎ」は「頭部1」目は丸小タイプで作成していました。
こちらもレシピ発売当初から、皆様に可愛がって頂き、約1年間コンスタントに落札していただけた、ありがたい作品でした。
それを「頭部6」としてリニューアルいたしました。
「頭部6」は、やはり「頭部3」からの流れで、それをアレンジした形になります。
「頭部5」は丸いお顔だったので、今回は少しシャープな感じに仕上げました。
この「キャラメル色シンプルうさぎ」は、可愛いのはもちろんなんですが、どこか大人な雰囲気を加えて行きたかったんです。
なので、顔立ちはシャープに・・・。
で、前回の作品と違う点は、胴体にもあります。
前回はただの丸っこい胴体でしたが、今回はおなかとお尻にやや膨らみを持たせました。
写真ではちょっと分かりにくいですが。

オークションではチェックのハートモチーフが、他に5色作れるレシピもお付けしています。
お好みの色で作って下さいね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2007/05/07 | 12:15
 |- うさぎコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ