※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 何本目???な、ビンテージストーン・ブレスレット 

このブレスレット。
ありがたいことにご好評を頂いていて。
今まで何本作成したのか・・・ちょっと分からないほどです
DSC04094.jpg
今回は手前二番目と四番目に並んでいる、グリーンメフィストが気になって。
思わずポチってしまった材料です。
手前のローズメフィスト同様、怪しい色合いがたまらない
DSC04095.jpg
グリーンとレッド、クリスマスカラーでもありますが。
重ね着けしても可愛いですよ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/10/28 | 17:54
アクセサリーコメント:6
 コメント 
この子達はメガネコード?でも良さげですね~
全部は、しつこいかもしれないけど
ほっぺの当たりでキラキラしてて
可愛いかも~~
2011-10-28 金  18:05:39 |  URL | るしお #- [編集]
わぁ~やっぱり素敵ですね(≧▽≦)
私も何本も持ってますが、いつもどれを付けようか悩みます♪♪
またまた出るなんて嬉しいです♪♪
2011-10-28 金  22:10:57 |  URL | かおり #- [編集]
めがねコードは今まで一度も作ったことないですね~v-411
でもとても参考になります♪
このブレスレットは色んな組み合わせが出来て、作っててとても楽しいですv-352
2011-10-29 土  16:13:18 |  URL | shion #- [編集]
も~~~このタイプ、かおりさんは何本持っていらっしゃるのでしょう???ってくらい、ほんとお世話になっていますv-435
今回のグリーンメフィスト、大人な雰囲気でとても魅力的ですよv-398
2011-10-29 土  16:14:59 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-31 月  20:56:05 |  URL |  # [編集]
おお~~~。なんて良い人なんだ!!って、涙でそうでしたよv-406
私もチェックは入れてて、心待ちにしてたんですけどね。
ショップメールに気づいたのも今日の朝で見事撃沈でしたv-411v-356
貴重な情報を本当にありがとうございましたv-22
2011-11-01 火  16:05:39 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
