※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もこもこテディベア♪キット限定販売お知らせ 

今まで何度かご希望の声を頂いていましたが。
なかなか、在庫や私の都合と合わず、お応えできず仕舞いでした。
「もこもこテディベア」のキット販売

大々的に宣伝するほどは数が揃っていなくて。
本当に申し訳ないのですが

ピンク(8セット)
moko pinkmoko pink2

キャラメル(6セット)
moko caramel1moko caramel

ブルー(1セット)
moko bluemoko blue2

計15セットのみの販売を致します。
価格はオークション時と同じ、各2,000円になります。
もちろん革への刻印(ご希望のお名前)も致します。
こちらはネットショップのカートにて販売予定です。
カートは明日の朝9時にオープン予定。
明日、改めて、こちらブログに入り口のご案内などさせて頂きます。

ご注意点としましては。
こちらはあくまでもキットのみの販売になります。
(オークションにて、別途レシピをご購入頂かないと作成は出来ません)
以前、オークションにて「もこもこテディベア」のレシピを、
落札頂いた方のみを対象と致しますのでご了承下さいませ。
(ご購入の際、落札時のオークションIDをご記入下さい)
今後、レシピご購入予定の方に関しては、
レシピ落札時にキット販売を致しますので、今回のご購入はお控え下さい

どうぞ宜しくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/11/05 | 17:00
お知らせコメント:2
 コメント 
必ずレシピGETしますとも!!
だから待ってて下され~
最近、買い集めたカボション、ストーンは
未だ完成せず。眺めてるだけwww
ボンドで留める時、中心からズレそうで
怖くて手がつけられず。。。orz

2011-11-05 土  21:06:00 |  URL | るしお #- [編集]
私も最初の頃は眺めてはため息~の毎日でした♪
なかなか形にすることが出来ず・・・でも楽しいんですよねv-22
ボンドもあっという間に固まらないので、ぜひぜひトライして、じっくりじっくり作ってみて下さい。
セッティングするとストーンの輝きが増す気がして、更に楽しくなりますよv-353
2011-11-06 日  08:28:22 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
