※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日作ったアクセたち♪ 

昨日は、作品作ってはブログアップしてたのですが。
今日はバタバタで
とりあえず、一気にアップしますね
DSC04146.jpg
ちょっと大き目のグラスストーンを使用して。
シンプルなネックレス。

ドラゴンズブレスの7㎜と9㎜のピアス。
ゆらゆらタイプ♪
DSC04149.jpg

そしてようやくまた手に入りました~~。
花型ビンテージスワロ
DSC04151.jpg
シンプルなピアスと。
ゆらゆらなピアス♪
DSC04154.jpg

ネックレスは以前も作ったのと同じデザインで。
スワロのダガーと合わせました。
DSC04156.jpg
シルバーと金古美
金古美は大人っぽい仕上がりになりました。
DSC04159.jpg


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/11/09 | 16:18
アクセサリーコメント:2
 コメント 
もう何度、同じ言葉を言ってるのでしょww
花形、こんなにも種類があったんですね。
それにしても、メガネ留め?って
キレイに見えますねぇ、練習しようかなぁ。
でも、ピンワーク超苦手・・・
2011-11-09 水  18:59:47 |  URL | るしお #- [編集]
私もピンワーク、とっても苦手!!
いまだに9ピン作業は下手くそですv-356
ワイヤー作業も超苦手だったんですが、数こなして、何とか最近スムーズに出来るようになってきました。
メガネ留めは丈夫に出来上がるので、ぜひぜひトライしてみてほしいです♪
2011-11-10 木  14:21:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
