※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップの新作アクセ 

ネットショップ、いよいよ今夜ですよ~~♪
私は主にビンテージグラスを使ったアクセで参加しています。
今までブログに載せてきた作品をちょこちょこと。
こちらも↓
DSC04352.jpg
カットの無いヘリオトロープ。
トロ~~~ンとした雰囲気が妖しくて良い感じ。
ブラックの金具で妖しさアップ

こちらもヘリオトロープですが。
16面カットが入っていて、豪華な輝き
DSC04354.jpg
大きさも16mmと大迫力で、とても贅沢なネックレスになりました。

こちらはブレスレット。
DSC04355.jpg
上はパープルやブルーが複雑に輝くヴィトレイルライト。
下は先日ご紹介した、光源でカラーチェンジするアレキサンドライト。

とても小さなナベットを使用して。
繊細なブレスレットに仕上がりました。
DSC04356.jpg
腕に着けるとコロコロ転がりながら光を受けてくれます。

ターコイズカラーのビンテージグラスも。
DSC04357.jpg
丸っこいストーンとはまた違って、キリッとした印象♪
季節を問わず使って頂けると思います。

ネットショップ入り口、次記事でお知らせします~~~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/11/20 | 13:43
アクセサリーコメント:2
 コメント 
競争率高そうだけど覗かせて頂きますね。

ちょっと質問なんですが。。
パーツやら買う時、一つのショップで
合わせて買われますか?
別々のショップで買うと失敗しそうで怖くて。
2011-11-20 日  14:14:27 |  URL | るしお #- [編集]
今回は多めに商品を揃えていますので、ぜひ覗きに来てみて下さい♪

パーツは別々、色々なショップさんで購入しています。
失敗も結構ありますが、ひとつの所でそろえるのは難しいので。
たったひとつの作品も、材料全部揃えるまでは大変なんですよねv-356
るしおさんも頑張ってください♪
2011-11-21 月  08:19:32 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
