※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日の納品と、念願のアイピロー 

本日、アリトイチゴさんに、こちら納品済みです。
DSC04411.jpgDSC04410.jpgDSC04413.jpg
DSC04430.jpgDSC04426.jpgDSC04427.jpg
DSC04428.jpgDSC04432.jpgDSC04424.jpg
DSC04422.jpgDSC04433.jpgDSC04434.jpg
DSC04431.jpgDSC04435.jpg
オーダー作品なども含まれます。
よろしくお願いいたします。
今年はこれで最後!と思っていたのですが。
もうちょっとオーダー残っているので、
そちらを頑張ってから、家の事に没頭したいと思います

今日、アリトイチゴさんで。
ずっとずっと欲しかったkakoさんのアイピローをget
DSC04436.jpg
この布のが欲しくて欲しくて・・・わがまま言いました。
あ~~~!!でもでもやっぱりお願いして良かった。
めちゃめちゃ素敵ですっ

アイピローだけど。
さっき、レンジで温めて肩に乗せたら
めっちゃ気持ち良かったです~~~
ラベンダーの香りにも癒されます♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/12/14 | 16:12
近況コメント:2
 コメント 
ありがとう~♪
だけど・・・
シっ、シワがっ;;;
ごめんなさいね~!アイロンが足りなかったのね・・・
何度か洗ってるうちにとれてくると思います・・・^^;;
お供させてやってくださいませ。。。
2011-12-14 水  22:28:37 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
画像のしわ、配慮が足りず申し訳ないですv-356
一度レンジをかけたら、しわ、無くなりましたよ~~♪
それから画像撮れば良かったのに、私ってばv-435
寝る時も持って行って、ずっと手放せない存在になってます。
素敵な作品をありがとうございましたv-341
2011-12-15 木  05:42:22 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
