※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 花型ビンテージスワロ・贅沢使いネックレス 

お客様の声から生まれた♪
花型ビンテージスワロ、3つ使いのネックレス
今回はチェーンにスワロを飾って、ちょっと豪華に。
色違いも作成~。
DSC04447.jpg
ちょこんと小さな花が、襟元に咲いて。
とても愛らしいネックレスです。
DSC04448.jpg

こちらも同じく3つ使いですが。
シャープな仕上がり。
DSC04449.jpg
縦に3つ並べただけなんだけど・・・。
これ、すごく好き!!
Vネックの洋服などに、カッコよく着けて欲しいですっ。
DSC04450.jpg
こちらは敢えて、チェーンを飾り付けたりせず。
とてもシンプルにシンプルに仕上げました。
他の色でも作りたいな・・・と思った矢先にパーツが足りなくなり。
即発注!!かけました。
今年中に間に合えば、また作りますね♪

ほんわか大好きカラーのヴィトレイルライトなんですが。
仕入先のショップさんで、ついに・・・品切れになってました
今のところ、私の手元に6個残ってはいますが・・・時間の問題。
なので、ヴィトレイルライトのオーダーに関しては、一旦ストップさせて頂きます
また再販の時にはお知らせ致しますね。

本日アリトイチゴさんに納品済みです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/12/20 | 16:08
アクセサリーコメント:2
 コメント 
前回の横並びを見た時に
「縦並びも良さげ~」って思ってたけど
本物見ると超ステキ~

色んなショップさん見るようになって
思ったんですけど、同じ物でも
値段がお店によって全然違うんですね~
じっくり吟味して買わなきゃ。
2011-12-20 火  16:50:41 |  URL | るしお #- [編集]
横並びと縦並び、不思議ですが全然別物ですね。
個人的には縦並び、かなりツボですv-411
ショップさんによってお値段、違いますね。
仕入れ値とか色々とあるんでしょうから、こちらも頑張って、何とかお安く仕入れなくちゃ!と色んなショップさんを巡ってしまいますv-356
それも楽しさのひとつなんですけどねv-22
2011-12-21 水  18:18:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
