※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年も一年、ありがとうございました 

今年も残すところ、あと僅かですね。
何とか大好きなビーズを、今年も続けられました。
沢山の方々に、感謝感謝です

今年のスタートは「うさぎ姫」と「タキシードうさぎ」のレシピからでした。
usagihime1.jpgDSC02563.jpg
突然、ブリブリな可愛いのを作りたくなって。取り掛かったのがうさぎ姫
タキシードうさぎの方が、本体は先に出来上がっていたのだけど。
なかなか「これ!」という時計チャームが見つからず、難航してた感じ
でも何とか形に出来て嬉しかったのを覚えてます。

プレ企画♪
沢山ご応募頂いて、とても嬉しかったです。
DSC02454.jpg

3月、東日本大震災があり。
気持ちの落ち込みが、しばらく抜けませんでした。
そんな時、実際に震災に遭われた方々から、逆に励ましのお言葉を頂き。
なんとも情けない思いに打ちのめされ。
落ち込んでばかりいては駄目だと気付かせて頂きました。
友人たちと一緒にチャリティーネットショップを開催したり。
とてもとても微力ですが・・・とにかくお力になれればと必死でした。
行動することによって、前向きな気持ちを徐々に取り戻していった気がします。
あの頃、遭遇した皆様には・・・元気の無い姿を沢山見せてしまい。
今になれば本当に申し訳なかったと反省。
そして、皆さんの優しさに感謝しています。
本当にありがとうございました。

ぼちぼちとビーズ作品を作る傍ら。
あみぐるみちゃんも作成。
DSC03024.jpgDSC03088.jpgDSC03170.jpg
一度だけオークションにも出品させて頂きました。
あとは娘のお気に入り達の仲間入り。
ビーズと違って、フワッフワな触り心地に癒されます。

6月、パグ君が誕生した模様♪
DSC03240.jpg
今年はあまりモチーフレシピを作れなかったことが唯一の心残り。
来年はもうちょっと計画的に作品作りしていきたいな・・・無理かな
いや、頑張ろう。

今年2回目のプレ企画♪
カウンター200,000HITで開催。
DSC03353.jpgDSC03357.jpg
いつもブログを覗いて下さる方々・・・本当にありがとうございます。
更新出来ない日が続いても、来てくださる方がいらっしゃって。
ありがたいです。
来年もなるべく沢山更新出来るよう、頑張りますね。
そして、プレ企画も、もっともっと開催できたら良いな

昨年からちょこちょこと作成していたビンテージアクセ。
かなり今年はハマッてしまいましたね。
DSC03293.jpgDSC03300.jpgDSC03301.jpg
特に、何となく一粒仕入れてみた「シャボン玉ストーン
これには大ハマリで
DSC03392.jpgDSC03507.jpgDSC03513.jpg
惚れ込んで沢山仕入れ、オーダー会も開催したりと。
私の中で、シャボン玉ストーンは、特別大切なビンテージストーンです。

夏休み辺りから、ビンテージストーンのオーダーも沢山頂くようになり。
そこからは驚くくらい毎日が忙しくて。
ほとんど記憶に無いくらい・・・必死にアクセを作成していました。
DSC03593.jpgDSC03621.jpgDSC03828.jpg
DSC04377.jpgDSC04412.jpgDSC04423.jpg
今年アリトイチゴさんに納品させて頂いた作品数、480点
その内、7月以降の納品作品数、462点
ネットショップの作品や、オーダー会の作品を加えると。
半年間で500点以上は作ってた感じです
とても楽しくて、夢中で作成させて頂きました。
でも、それが出来たのも。
委託先の店長さんを始め、ショップスタッフさんの励ましであったり。
沢山のお客様のお陰であります。

時には愚痴ったり、泣いたり、怒ったり。
その都度、励ましてくれた友人、家族。
こんな面倒くさい私に、いつも付き合ってくれて。
本当にありがとう。

雑誌のモチーフレシピではブティック社の担当方々にも、大変お世話になりました。

来年は、委託のアクセは勿論ですが。
もうちょっとモチーフレシピも増やせて行けたらなぁ・・・などと思ってます
自分なりのペースで。
なるべくゆったりと仕事出来れば理想だな・・・

今年出会った皆様にお礼が言いたいくらい。
一年、本当にありがとうございました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/12/30 | 18:38
近況コメント:2
 コメント 
たくさん作品作ったんだねv-363
やっぱりshionちゃんは 凄いって我が家では神になってるよv-398
今年はいろんなことがあり過ぎて…
いろいろ考えることが出来た一年だった気がする。shionちゃんには ホントたっくさんお世話になっちゃって ありがとうだけじゃ申し訳ないv-436
来年も迷惑かけるかもしれないけど
見捨てず よろしくお願いしますv-435
良い年越しをv-410
2011-12-31 土  23:16:22 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
明けましておめでとう~~v-481
年またぎのコメ返しになったね。
去年は*tamaちゃんに、色んな事を相談したな~~。
本音を言える数少ない大切な友人ですv-398
今年もたぶん、沢山色んな事に頼っちゃうと思うけど・・・こちらこそ見捨てずによろしくお願いしますv-343
早速新年ランチ、計画しなくちゃv-411
2012-01-01 日  10:41:11 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
