※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぼちぼちと・・・ネックレス仕上げ♪ 

なかなかブログアップできずにいます。
今年に入って、自分のペースがつかめない感じです
ぼちぼちなスタートですね・・・。

年末から手元にあったパーツで。
ちょこっとネックレス作成してみました。
DSC04539.jpg
エメラルドとアラバスターのビンテージ。
エメラルドは画像よりもうちょっと「グリーン」強いです。
エメラルドは私の誕生石カラー。
いつかは「これっ!」というグラスストーンを手に入れたいな。
DSC04540.jpg
蝶々の形のグラスストーンと。
ヴィトレイルライトのオーバルストーン。
DSC04541.jpg
ヴィトレイルライトはビンテージ感が強くて。
発色が控えめになってます。
こういうのも味があって良いですね
DSC04542.jpg
あと、リクエストを頂きました。
お子様用のプリンセスシリーズ
DSC04543.jpg
今回は大人用も・・・お揃いでどうぞ。

5年生の息子
「とっておきの一枚」な写真を選んでくる。
という、宿題が出てました。

赤ちゃんの頃からの膨大な数の画像や。
幼稚園で写してもらった写真を全部出してきて。
一緒に選んでいったのですが。
そこには何とも愛らしいチビ息子の姿が・・・
幼馴染のお友達の姿も・・・可愛い~~
もう途中から本題を忘れて。
夢中で見入ってしまいました

そんな私を尻目に。
息子が選んだとっておきの一枚。
生後一週間の妹を、初めて抱っこした時の写真でした。
「お兄ちゃん」になった瞬間。
いつも妹に優しい、息子らしいチョイスだなと思います

息子が産まれた頃は、毎日の様に写してたな
今では、行事や旅行でも無い限り、写してない様な・・・
ブログ用の作品画像はバシャバシャ写してるくせにね。
超反省・・・これからは子供達の普段の姿も。
沢山、画像に残して行こうと思います。
後々の私の癒しの為にも


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/01/23 | 10:44
アクセサリーコメント:2
 コメント 
え~そんな写真を持ってくるなんていう宿題知らないよ~v-405 何やってんだろうね~うちの子はv-403
2012-01-23 月  11:05:00 |  URL | もっちはは #- [編集]
あはははv-411
実はうちの息子もすっかり忘れてて。
テニスの時に、しっかり者のHちゃんに教えてもらったのv-356
「助かった~」とか言ってる息子・・・おいっv-389
もっちははさん家も、今夜あたり小さい頃の写真見て、盛り上がって♪
そして「とっておきの一枚」選んでね~。
2012-01-23 月  16:08:53 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
