※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スペシャルカラーなグラスストーン 

スペシャルカラーが施された18㎜レアストーンのネックレス。
(ヴィンテージではありません)
DSC04470.jpgDSC04469.jpg
年末にも4点作成したのですが、また作りたくてウズウズしたので。
早速仕入れました。

今回は、左から
バミューダーブルー、タバック、
サファイアグレイシャーブルー、ピーコックになります。
DSC04552.jpg
タバックとピーコックは前回仕入れていないカラー。
タバックはグリーンやオレンジが見える不思議な色合い♪
ピーコックはその名の通り、孔雀の羽根の様な模様が浮かび上がります
DSC04553.jpg
こちら、作成途中に、
アリトイチゴさんから、リクエストのメールを頂きました
すっごい偶然で、とっても嬉しい~
近日中に納品致しますね。

そしてこちらはリング
花型ビンテージスワロ2点と。
まるでタケノコみたいな可愛い形のビンテージストーン
DSC04554.jpg
バミューダーブルーとヴィトレイルライト。
見る角度によって、色の出方が違って楽しめます
形も今まで無かった雰囲気で面白い。
DSC04555.jpg
年始から、なかなかエンジンかかりませんでしたが。
材料が届くとやっぱり楽しい~~
まだ確定申告の書類が完成していませんので・・・
平行しながら、無理せず頑張っていこうと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/01/24 | 15:14
アクセサリーコメント:2
 コメント 
ピーコック、不思議な色ですね~
何とも不思議な色合いで、ウットリ見つめちゃいますwwwwまだまだ、知らないストーンがイッパイで勉強になります。

2012-01-24 火  18:12:27 |  URL | るしお #- [編集]
ピーコック、すごく不思議ですv-9
孔雀の羽の様な、丸い模様がいくつか浮かび上がって面白い♪
ほんと色んなストーンがあって、楽しいですね。
2012-01-25 水  14:23:53 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
