※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 ミシン作業も楽しい♪ 

最近、ミシン出してはちょこちょこ縫い物してます

ブログ記事にするほどの事じゃ無いと思ってたのですが。
「しなさいよ!」と、ある方に脅されて・・・
めっちゃ怖いので従ってます


年明けにアリトイチゴさんで布地がいっぱい詰まった福袋を購入~。

デニム地×2
厚手の生地(濃紺)×1
ブラックウオッチの生地×1
黒×白のチェック地×1
他ちょこっと生地

もりもり詰まって500円でした♪
(画像無くすみません。だってブログ記事にするつもりじゃ無かったので

まずはデニム地と厚手の濃紺生地で、息子の学校用手提げバッグを作成。
もう今年6年生にもなるのに・・・未だボロボロのポケモンバッグ提げて通ってたので。
ようやくリニューアル
すでに学校持って行ってるので、画像無く・・・

そしてお次は、黒×白のチェック地で、私と娘のスカート作成。
DSC04594.jpg
もちろん、ゴム通すだけの簡単作業。
娘のには、裾に黒のレースをたたきました。
私のもしたかったけど・・・さすがに年を考えて自粛
DSC04595.jpg
ちょっとミシン熱が上昇中~
私を脅したあの方も、同じく上昇中で、布、購入してたから。
きっと数日後、素敵な作品画像アップがあると思います~~
皆さん♪楽しみにしてましょうね


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/02/08 | 08:30
縫い物コメント:4
 コメント 
脅した怖い人って誰よ~? って・・・
リンク先は v-16 じゃん~ v-411
私はもう準備完了で・・・ 後は冷静に縫うだけよんv-218
ドキドキだけど楽しみ・・・v-10
2012-02-08 水  08:50:20 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
わ~~~い♪早速のコメ、ありがとう~~v-22
メールの後、私も水通ししとこうと、急いで漬けておいたv-356
早く乾いてくれないと、やる気が鎮火しそうで怖い・・・。
2012-02-08 水  08:55:50 |  URL | shion #- [編集]
わぁ~もうレース付いてる 早~い!!
私も今水通し中。
何から形にするか分からないから
とりあえず全部(^^ゞ
私も脅された怖い方の物をあみあみ中よ^_^;
あの方には内緒に…(゜_゜>)
2012-02-08 水  15:19:17 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
レース、付けたくて付けたくて。
実は、しつけも待ち針もせず一気にダーーーッとv-411
ビーズ以外はいい加減作業炸裂です。

水通し、娘分完了。
*tamaちゃんとオソロのリネン、すっごく色出るね。
何度か水替えてるよ。
早く取り掛かりたくてウズウズする。

*tamaちゃんの、あの沢山の生地達が何になるか。
そして編み物も完成が楽しみ~~~v-343
見せてね♪
2012-02-08 水  16:43:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ