※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アリトイチゴさん明日OPENしてます♪追加納品分 

今日は、朝から集中して。
ネックレス作成!!
画像いっぱいです

10×8の小さなオクタゴン。
濃いアメジストとライトピーチ。
DSC04600.jpg
こういったトップパーツは、今まで使ったことが無かったのですが。
食わず嫌いならぬ、使わず嫌い・・・。
使ってみたら・・・あら、なかなか
DSC04601.jpg
装着したら、襟元に自然なカーブで。
良い感じです
色々使ってみるべきですね・・・
DSC04609.jpg

こちら、リクエストを頂きました。
14㎜のラウンドストーンにフェザーパーツを付けて♪
DSC04602.jpg
それぞれのパーツが揺れる感じではなく。
カッチリとしたジョイント仕上げ
カラーはボルケーノとヴィトレイルライト。
DSC04603.jpg
ちょっと長めの65㎝仕上げ。
あと5cmのアジャスターついてるので、お好みでもう少し長くなります。
DSC04610.jpg

14×10のオーバル使用。
ヴィトレイルとエメラルド♪
DSC04604.jpg
星の様な、花の様なパーツを飾ってみました。
かなりゴールドキラキラにしてみたくって。
チェーンも濃い目のゴールド使用。
DSC04605.jpg

アクアマリンにグレイシャーブルー加工のオクタゴンと。
ピーコックのオーバル。
DSC04606.jpg
爽やかなアクアマリンに、グレイシャーブルーがちょっと妖しげ
ブルー好きにはたまらないっ。
そして、人気のピーコック。
シックな雰囲気がとても良いです
DSC04607.jpg
ピーコックは、一番上のネックレスと同じ短めチェーン仕上げ。
アクアマリンは胸元にストーンがおさまるロング仕上げ。
18×13㎜なので、存在感あります♪
DSC04611.jpg

シンプルなのも。
光源でカラーが変化するアレキサンドライトのオーバルと。
スターライトのオクタゴン。
DSC04608.jpg

追加オーダー頂いていました。
以前も作成したことある、18㎜のスペシャルカラーストーン。
ピーコックとロザリンゴールドのネックレス。
DSC04612.jpg
こちらはヴィンテージでは無いですが、
発色がとてもハッキリしていて、目が覚める様なカラーです

以上、アリトイチゴさんに本日納品済みです。
アリトイチゴさん、明日の土曜日、急遽OPENっ♪
平日、なかなか行けないわ~・・・とか。
バレンタインのプレゼント用意しなくちゃ!・・・とか。
思ってる方はぜひぜひ足をお運び下さいませ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/02/10 | 17:25
アクセサリーコメント:2
 コメント 
可愛いネックレスが、てんこ盛りなんだものwww
こないだシャボン玉ストーンを見つけて
買ってみたんですが、shionさんみたく、
上手く写真が撮れなくて。。
なんかコツありますか?
2012-02-10 金  18:33:06 |  URL | るしお #- [編集]
いつもありがとうございます♪
シャボン玉ストーンに限らず、画像って本当に難しいですね。
コツ・・・あれば私も教えて欲しいですv-411v-356
私は納得のいくものが撮れるまで、何枚も何枚も撮り直します。
良い画像が撮れたら良いですね♪
2012-02-13 月  09:55:30 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
