※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 友に感謝です♪ 

今日はぽかぽか陽気で
今季初、車のエアコンつけました
エアコンつけて、友人と黒瀬方面へランチに~~
向かった先は「源五郎」さん。
DSC04775.jpg
友人オススメのお蕎麦屋さん。
お蕎麦もおいしいけど、天丼もおいしいの!!と友人が言うので。
思い切ってセットを頼んじゃいました
DSC04773.jpg
ド~~~ンとすごいボリューム!!と思いきや。
ご飯の量も、ちゃんと少なめで。
お蕎麦もツルツルッと美味しく完食出来ましたよ。  
DSC04774.jpg
久々、ゆっくりお話も出来て嬉しかった~~♪
また行こうね


もひとつ嬉しかったこと。
先日、ツタンカーメン展に行って、
素晴らしい副葬品の数々に感動した~~ということを
記事にもちょろっと書いてたのですが。
実は・・・「図録」を購入せずに帰ったことを、大きく後悔していました
帰った直後から、オークションに出ていないか・・・どこかで購入できないか・・・。
色々探してたのですが、見つからず。
後悔は膨らむばかり。

そんな時、近所に住む友人が「ツタンカーメン展に行く」と聞き
厚かましいのは充分承知で「図録」をお願いした所・・・
DSC04776.jpg
快く購入してきて下さいました~~~~
も~~~感動再び~~~
暇さえあればページをめくり、
ツタンカーメンの世界を堪能しています
見れば見るほど・・・知れば知るほど素晴らしい。


こんな私ですが。
いつも仲良くしてくれる友に感謝です。
本当にありがとう


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/04/09 | 16:36
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
