※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 笑顔で・・・♪ 

子育ての友であり
ハンドメイドの仲間である
*tamaちゃん
いつも笑顔で、私の悩みを聞いてくれ
元気をいっぱいもらってました。
全体重かけて頼り切ってたから・・・
「転勤が決まって・・・」
と、切り出された時は、もう頭の中真っ白
とにかく悲しくて、落ち込んだのだけど
同じ思いの友、はるさん順さんとで励ましあい
*tamaちゃんを笑顔で送ろう!!と誓い合いました

3人の想いを込めて作った合作・・・
6032101.jpg
6032102.jpg
引越し前の*tama家にお届け。
約束通り、笑顔で渡せて良かった

離れてもメールやブログで近況のやりとりは続くし
前と変わらず・・・彼女は仲間♪
これからも刺激しあって、共に進んで行こうと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/04/18 | 06:05
近況コメント:2
 コメント 
まだ二週間しか経ってないのに ずいぶん前から宇都宮に居たような変な感覚。
きっと 行く者より残された方が寂しいと思うよv-395ごめんね。。。

みんながくれた素敵な合作プレゼントv-344いつも見えるところに置いて
3人を思い出しながら頑張るねv-410
こうやって みんながブログなどで近況報告してくれるから ホント嬉しいしそこに参加してる気にさせてくれるv-341
みんなのUPで私も制作活動しようかなぁ~ってきになったので そろそろ頑張るよ!!


気に
2012-04-18 水  09:24:14 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
*tamaちゃんが元気で楽しくやってるのが一番です♪
そうだね、残された方がポツーンと空いた席を、つい淋しく思っちゃうのかな。

制作活動、ぜひぜひ再開して~~~!
沢山の可愛いあみぐるみちゃんが産まれるのを楽しみにしてるよv-9

私も振り返るばかりじゃなく、前を向いて今こなせることをやってくね。
*tamaちゃんに再会出来る日は、確実に一日一日近づいてるんだと思ってv-398
2012-04-19 木  07:17:55 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
