※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カフェ&アロマ「Riff」へ行ってきました♪ 

今日は近所に住む友人と、
こちら↓
DSC04949.jpg
みいさんのカフェ&アロマ「Riff」へ行ってきました
OPENして、2度目の訪問なのですが、
前回はデジカメ持ってくのを忘れてたので
今回はしっかりと持っていって、しっかり撮って来ましたよ♪

前回は無かった、この看板
目印になって、とても分かりやすい
DSC04948.jpg

1Fのカフェ
DSC04951.jpg
DSC04957.jpg
とても落ち着いた店内、和みます~
みいさんの手作り雑貨などのコーナーもあり。
ハンドメイドの本も充実してて、
かなり長~~く居座れそうな雰囲気
DSC04954.jpgDSC04950.jpg
※画像クリックで大きくなります♪
私たちはケーキセット(400円)を注文♪
お母様が作られているというケーキ。
とっても美味しかったです~~~
DSC04961.jpg

店内入り口横の階段を上ると。
2Fはアロマ&みいさん手仕事のフロア。
ここでアロマの優しい香りと
みいさんのゴッドハンドに癒してもらえます♪
DSC04952.jpg
ちょっと暗い画像でごめんなさい
実際は窓から差し込む明かりで、とても明るいの。
DSC04962.jpg
・・・と、奥に、これから足を揉んでもらう方の後姿
分かる人には分かるかな
それがね~~~一緒に行った友人が、とても素敵なサプライズを用意してくれてたの!!
まさか今日、この方にお会いできるとは・・・

ちなみにその方の足
パック中~。
DSC04963.jpg
さて・・・誰なのか。
続きは次回記事で


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/05/08 | 17:41
近況コメント:4
 コメント 
きてくれて、ありがとう♪
しかも、ステキに紹介してくれて、うれしすぎるv-10
楽しい時間でした。またきてね♪
次は、おそば、食べに行きましょうv-30
2012-05-09 水  09:43:59 |  URL | riff:みい #- [編集]
いやぁ~ ほんっとに楽しかったねぇ♪
また遊んでね~(^o^)/

だけど。。。この足。。。怖っ
おっさんじゃ(>_<)
2012-05-09 水  10:19:31 |  URL | ちゅぅぅりっぷ #K3VsDgnM [編集]
こちらこそ、楽しかったわ♪
友達も「楽しすぎて、帰ってから寂しくなったくらい」と言ってましたv-411
ずっと喋り通しで、お母様、呆れてなかった?v-356
おそば、いつでもいいよん。
2012-05-10 木  15:26:32 |  URL | shion #- [編集]
ノリにノッテましたね~~v-411
面白かったわ~。
でもまさか、お会いできるとは思っていなかったから、ほんっとビックリ&嬉しかったです♪
足、細くて綺麗よv-353
香りも良かったし~v-411
2012-05-10 木  15:28:46 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
